わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パパと一緒に田んぼラン。

<<   作成日時 : 2008/10/20 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とのだよ。
画像


土曜日は、ママがお仕事だって言うから、パパと歩いて田んぼランに行ったんだよ!!


ぼくは姫ちゃんと一緒にひなたぼっこしてたんだ♪
画像



ちょ!ちょっとぉ〜!!
和歌っ!!邪魔すんなよっ!!
画像



和歌だって、写りたいんだもん・・・
画像



ということで、パパと一緒に出かけたんだ♪
画像


途中休憩したりしながら、7キロぐらい歩いたんだよ!!
いつもは車で行くから15分ぐらいだけど、歩いていくと1時間30分ぐらいかかるんだよ。。。
画像


着いたぞ!!
まずはお水を飲んで・・・
画像



やっほぉ〜いっ
画像



遊ぶぞぉ〜
画像


和歌〜こっちで一緒に遊ぼうよ〜??
画像


和歌はもう少し休んでからにする・・・
画像



そうなの?
画像


じゃぁ、行ってくるね〜
画像



やっぱ和歌も行くぅ〜
画像



ぼくのボール!?!?
画像



姫ちゃん!!ぼくのボール返してよ〜
画像



あ!やばいっ!和歌が来た!!
画像


ぎゃぁ〜!!!
画像


やめてぇ〜
画像



このボールは姫の〜♪
画像



はぁ。疲れた〜。。。パパの足で一休み・・・
画像



え??何?呼んだ?
画像



あ〜!!!すぱななが来た〜!!
画像



週末はお友達いっぱいだな〜。。
画像



すぱいくもへそ天でごあいさつ〜
画像



すぱなな姉ちゃん大好き〜!!
画像



すぱなな!!行くぞ〜!!
画像



和歌〜!!カメラ独り占めするなよ〜!!
画像



あ。ななちゃんがモテてる・・・
画像


ぼくの彼女だぞ。。
画像



すぱいく!和歌〜どこ行くの???
画像



あ!!ママだ〜!!
画像



また新しいお友達だ〜。。。足長いなぁ・・・
画像



汚ギャルゥ〜ズ。(笑)
画像



ぼくもすぱいくみたいにふわふわになれるかなぁ・・・
画像



うげ。和歌が分身した!!
画像



ほら。お友達いっぱい!!
画像



今日はダックスがいっぱいだったね。
画像



ベルちゃんもいたし。。。
画像


ななちゃんにパパの膝取られた〜!!
画像



和歌。おすまししてるの??
画像



ぼく、ベルちゃんのママに甘えよ〜っと。
画像


ということで、土曜日の田んぼランの様子をとのがお伝えしました〜
もちろん楽しかったよ♪
みんなありがと〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

パパと一緒に田んぼラン。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる