わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 空流!!〜クール〜

<<   作成日時 : 2008/10/20 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日田んぼランに到着して、お水の準備をしていると・・・

パパンッ!!

????????

振り返ると。

空流パパの運転する車が!!


きゃぁ〜久しぶりの生空流だぁ〜!!!!(パパ〜いいだろ〜笑)

ほんとに久しぶり〜♪
なんだかフサフサになって、筋肉もしっかりついてちょっと大人になっていました!!
画像



でも、やっぱり空流!!
遊びたいオーラ大爆発!!(笑)
画像



ママ!!ぼくたちも撮ってよ!!
画像



和歌も!!
画像



ごめんね〜。。ちゃんと撮るよ!!
画像


画像


遊んでおいで〜
画像


空流の耳が・・・飛んでる

画像



ちびずはやっぱりおもちゃ。
画像


画像



姫ちゃんはまったり。。。
画像



今日もベルちゃんに会えました♪
画像


コロ太君を一生懸命誘ってます。。。
画像



空流に会えたし♪今日もとっても楽しい田んぼランでした♪

最後におまけ。。
午前中のわんず。
画像


画像


画像


それぞれ気持ちのよいところを探してまったりしておりました。。。

そうそう。先週からフローリング生活からカーペット生活に変えました!!
やっぱり、わんずにはカーペットの方が足に優しいからね。。。

そして、高いテーブルからコタツ準備のため低いテーブルに変わりました。
長座布団など、わんずが好きな場所が増えて嬉しいのか、カーペットで滑らないのがうれしいのか・・
家の中でも大爆走しております・・・

玄関までカーペットにしておいて良かった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうねー!
居るかなー?と思って行ったら居たー!
嬉しかったですよー!
これからも宜しく!
パパさん今度ね!
びー+空流
URL
2008/10/21 00:16
ズルイ。。ズルイ。頭留胃。。
オレも空流&ぱぱに会いたかったよぉ〜!!
また今度遊んで下さい!

姫殿和歌ままさんずるくないですかっ!
コノ前はビフちゃんに会ってるし今日は空流だし。
ぃぃなぃぃなぁ・・・。
姫殿和歌ぱぱ→びー+空流さんへ♪
2008/10/21 01:01
やっぱり若いよね〜。あそこまで歩いたんでしょ?我が家じゃ2匹連れてって言うか、若くないので・・・歩けません

いつかは行って見たいと思うんだけどhaji&sayaが行くと・・・ね。
hajiママ
2008/10/21 11:02
一生懸命歩いたみたいで、夜は倒れるように寝てしまいましたよ〜(笑)
haji&sayaちゃんも是非是非♪
ダメですかね・・・
シャンプー必須になっちゃいますがね・・・
結構広いから走れますよ♪
平日のお昼の時間とかはほぼ貸切ですよ。
試しに行ってみては??
姫殿和歌→hajiママさんへ
2008/10/21 12:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

空流!!〜クール〜 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる