わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パパと公園めぐりA

<<   作成日時 : 2008/10/06 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

城南島を満喫したわんず。

次はどこかな??

画像



パパ。ここはどこですか??
画像



ここは、東扇島公園だよ。。。

へぇ。。。
すごいねぇ。
砂浜は和歌ちゃんは初めてだね〜♪
画像



砂浜を散歩したあと、「砂浜にはペットをいれないでください」の立て看板を発見・・・


すいません。。。もう入ってしまいました・・・
次から気をつけます!!!


とにかく、浜辺をバックに記念撮影。
画像



とのちんここでもすりすり。。。
画像



和歌ちゃんなぜか高いところに行ってしまいました・・・
画像



公園をぐるりとお散歩して、トレッサのペットエコにお買い物に。。。


そこで見つけた和歌ちゃんにぴったりなかぶりもの。。。
画像


買い物していたら、ヨークシャーテリア飼いのご夫婦に会いました。
少しお話をしたのですが、とってもいい方たちでなんだか暖かい気持ちになってきました。

エルマちゃん(スペイン語で妹という意味の言葉からつけたそうです♪)という、とってもちっちゃくてかわいい女の子でした♪
ちっちゃいけど、姫殿和歌がご挨拶しても怖がらずにいてくれました♪

わがままも言わずパパとママの足元でお座りして私たちのおしゃべりを聞いているみたいでした。。。

和歌ちゃんもあんな風に落ち着いてくれるといいんだけど・・・

テリアちゃんの前はラブちゃんを飼ってたみたいで、その子のお話なども聞かせてもらいました。

その子は病気で亡くなってしまったそうです。
でもご夫婦がお話しされるのを聞くだけでも、ラブちゃんのことをとても愛していて、とってもいい家族だったのだなぁということが伝わってくるようでした。

私たちもあんな風に、なりたいなって思いました!!


いろんなところをハシゴしたので、夜のわんずはお疲れモードで大バクスイでしたよ。。。

でもとてもいい一日でした♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
姫殿和歌ちんたち、土日も満喫したみたいですね〜♪
良かったね〜ヾ(@^▽^@)ノ

みんなバクスイってことは、相当疲れたんでしょうね〜!
良い週末でしたね(*≧m≦*)ププッ
すぱなな姉
2008/10/06 23:14
そうなの。。
バクスイなんて久しぶりだよ。
なんせ、2時間お散歩行ったって元気いっぱいだからね・・・
でもさすがに土日で疲れたらしくて。
静かで良かったです♪
姫殿和歌
2008/10/07 02:16
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
wonfeel
URL
2008/10/07 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

パパと公園めぐりA わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる