わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS シフォン&田んぼラン♪

<<   作成日時 : 2008/10/07 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はシフォンへ行ってきました♪
みんな爪切りと足まわりを綺麗にしてもらいました♪

順番待ちのふたり。
画像


ひとり残され、外を眺めています。。。
画像



赤ちゃんがお店に出てきてくれました♪

シフォンの看板娘♪
「亜美ちゃん」です♪
画像



と・・・そこへ・・・


すぱななだ!!
バーディーちゃんだ!!
画像


なんだか大集合してしまいました・・・
画像




2時に予約だったのに、終わってからも結局1時間もお話してしまいました。。。


いつもありがとうございます!!!


この後、すぱななカーで自宅に戻るはずが・・・
「田んぼラン開いたのかな?」
の一言で、偵察に行くことに!!



そして!!!!
田んぼラン!!

開いていました!!!



ドロドロだけど・・・



入っちゃえぇ!!!!
画像


半年ぶりのコロ太君♪
お久しぶりぃ〜♪♪
画像



追いかけっこぉ〜!!!
画像



ななちゃん。半年ぶりの田んぼにテンション上がりまくりです♪
画像



和歌ちゃんもノリノリだね!!
画像



ななちゃぁ〜ん♪
画像



私のところへ走ってきてくれたかと思ったら・・・・



とのちんのところへ走っていたのでした・・・
画像



あり??

とのちんのうしろにまたとのちん・・・??
画像



え?ほんとだ!!ボクがいる!!
画像



1歳のチョコタンの女の子♪ベルちゃんでした♪♪かわいぃね♪
画像



ご挨拶♪よろしくね!!
画像



ドロドロの心配をしている飼い主を無視して、わんずは楽しそうでした♪


でも、やっぱりこんなにドロついちゃったけどねぇ♪

ななちゃんお腹まっくろぉ〜♪
画像


遊んでくれた皆様。シフォンの皆様!!
ありがとうございました〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
田んぼラン、オープンしたんですね♪
是非また遊びに行かねば〜(^^)
ごま
URL
2008/10/07 23:30
先週末からOPENしたようですよ♪
とはいえ、飼い主にどろんこになる覚悟が必要です!!
でもわんずのハイテンションぶりをみると、どろんこでもシャンプーしなくちゃでも行っちゃうんだろうな〜♪
姫殿和歌→ごまさんへ
2008/10/08 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

シフォン&田んぼラン♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる