わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 和歌ちゃんの。バースデーイブ♪

<<   作成日時 : 2008/11/30 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと1時間ほどで、和歌ちゃんの誕生日。
3歳になります。

和歌ね。明日で3歳なの。大人なの。
画像



でも、明日はパパと一緒にお出かけできないので、今日。
バースデーを先取りすることにしました〜!!

まずは、ランへ。

和歌ちゃんの大人なご挨拶?
画像


ママ。聞いて〜!!
和歌ね。3歳になるから。。
画像


とのよりえらいの〜!!!ふんっ!!
画像


ぼくだって、すぐに3歳になるもん!!
画像



べ。
画像


まぁ。どっちでもいいんじゃな〜い?
画像


がうがう〜
画像


パパ!!聞いて!!!!!
画像



わかったよ。和歌ちゃん・・・

和歌ちゃんまたひとつお姉さんになったんだから。
みんなに優しくね。



次はららぽーとに移動して、和歌ちゃんへのプレゼントを買いに。

ジョーカーのミニランがまた出来ていました♪
画像


子供たちに撫でてもらっています。。。
画像


行っちゃうの〜????
画像


パパ〜!!和歌のプレゼント〜!!!
画像



ちゃんと買ったから帰るよ〜!!!

イトーヨーカドーで食材買って。
フードコートでパパママの夕飯を済ませ・・・

おうちへ!!!

ケーキを作ってお祝いしました。

その様子はまた明日。

和歌ちゃん。私たちの家族になってくれてありがとうね♪
大好きだよ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

和歌ちゃんの。バースデーイブ♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる