わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野滞在中のわんず。

<<   作成日時 : 2008/11/06 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ランにも公園にも行きました。
その写真を今日はのせまぁ〜す
お葬式のこともあって、2日間ドッグサロンにお泊りしてもらったわんずたち。
迎えに行くと、超キレていました・・・
特にとのちん。
大好きなフードも3粒しか食べられなかったようで・・・
滞在後半はわんずを思いっきり遊ばせるのに夢中で真面目に写真も撮れませんでした・・・。


でもちょこっとだけ。

パパの実家近くのラン。
緑がまぶしぃです!!

畑に囲まれたのどかな場所でした。。。
画像



画像


画像



おなじみのラン。駒ケ岳SAのランです。
画像


画像



私の実家近くの公園。

この写真を撮ったあと。
和歌さんが後ろに見えているかっぱさんに勝負を挑んでました・・・
画像



帰り道に寄った鮎沢SAで。

パパと弟君が顔出してます・・・
姫ちゃんも気になる様子。
画像



今日の締めくくりは・・・


プレゼント用ラッピング済みの姫ちゃんです。。。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

長野滞在中のわんず。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる