わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から長野行ってきます!!

<<   作成日時 : 2008/11/18 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から、パパさんの出張にあわせて長野に行ってきます!!
そしてそして。
日曜日はてるちゃの褒章授与式♪
あ〜んどお祝いランチパーティ♪
しっかりビデオと写真に撮ってきますっ!!

自分が褒章を受けたんじゃないけど、身内に褒章を受けた人がいるなんて♪

ちょっと誇りです!!


写真は金曜日の田んぼランで遊ぶわんず。

ごあいさつ〜
画像


足の長いお友達。。。走りやのサルーキさんでした。
画像


うちのちびずはやっぱりぷぴおもちゃ。
画像


和歌ちゃん♪
画像



とのちん♪
画像



この足の長さの違い・・・
画像


ジャックのパピーの女の子が来たよ♪
画像


お友達増えたね〜♪
画像


土曜日。
またまた和歌ちゃんとジャック君のごあいさつ〜
画像


お。
姫ちゃんやる気じゃぁ〜ん
画像


がうがう〜
画像



疲れた??とんちゃん・・・
歯。見えてるよ?
画像


ほら。
画像


姫ちゃんはかわいく寝てました♪
画像



そして・・・和歌ちゃんは???

まだ元気です。。。なぜ????
画像


それは和歌だから!!!
画像



底なしの体力の持ち主です。。。和歌は。。。




ということで〜
明日から。長野行ってきます!!
寒いだろうから、あたたかい洋服を準備しなくちゃ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

明日から長野行ってきます!! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる