わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたお久しぶりで〜すっ

<<   作成日時 : 2008/11/27 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰ってきましたよ〜。。。
横浜も寒いけど・・・・


長野の寒さに比べたら!!!
おちゃのこさいさいだぁ〜!!!
(けっして!!寒いからパソコンの前に座るのがイヤだったけど、気合を入れてブログUPしている・・・ということではありませんよ!!)

ママ〜。わかったから早くブログ書きなよ〜!!早く遊ぼうよ〜!!
画像


はい。
そうですね。。。

今回の長野滞在で、無事にてるちゃのお祝いパーティも楽しく催すことができました〜!!

市長から褒章を受けているてるちゃ。。
画像


みんなで表彰式を見に行ったよ♪
待ってる間に。かわいぃ姪っ子たちです♪
画像


親子&孫で記念撮影♪(いい写真だったので、特別パパ初顔出しです。。。ママは撮ってるので写ってませ〜ん)
画像


式を終えて、近くのレストランカラオケに移動♪

ここでみんなでランチパーティ♪
この時までてるちゃには、みんなが集まることは内緒だったからサプライズに成功!!


これまた、内緒で用意してもらっていた孫からのプレゼント贈呈♪
画像


子供一同からも〜
画像


嬉しそうで何よりです。。。
画像


孫たちはみんなくっつきむし〜♪
画像


新しい家族の誠介君。ぼくもお祝い参加してまぁ〜すっ!!
画像



ご飯食べて、歌も歌って。
最後は信濃の国を大合唱!!(長野県民だからね!!)

楽しい時間となりました♪良かった良かった♪♪

パパも姪っ子たちに大人気で嬉しそう♪
画像



その頃わんずは・・・
広い公園でママのママちゃんと一緒に楽しそう♪
画像



画像


画像


楽しいことばっかりの長野生活はあっというまで、横浜に戻ってきました〜。。。

ららぽーとへ買い物行ったら、長野行ってる間にツリーが点灯してました!!
画像


振り返ったらかわいい状態になってました。。。
画像


ママ!終わった??
画像


はい。できたよ〜!
遊ぼうか♪

ということで〜!!

おやすみなさぁ〜いっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

またまたお久しぶりで〜すっ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる