わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり夕方は寒いね。。

<<   作成日時 : 2008/11/28 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4時から、うちのわんずもいつもお世話になっているシフォンですぱななが爪きりの予約してあるとの情報を入手したので!!!

お散歩しながら、冷やかし?見学?に行ってきました♪

久しぶりのすぱななもすぱなな姉さんも、そしてシフォンの皆さんも亜美ちゃん(もうじき3ヶ月の看板娘)も元気♪

今日はうちのわんたちは何もしないので、ただ遊びに行っただけなのですが、コーヒーまでいただいてしまいました・・・!!!

いつもすいませんっ!!

そして、店内にはバンダナの新作がいっぱい〜♪♪♪
クリスマス用、お正月用のリボンがいっぱい〜♪♪

かわいいもの見て目の保養♪なぁ〜んて思っていたのですが・・・

性懲りも無くまたお気に入りを見つけてしまいました・・・

でも!!!!!
今日は財布持って来てない!!!!!

なので、取り置きしてもらうことに。。。

冬バージョンのバンダナ、とってもかわいぃので買ったら写真載せます!!

なんで、写真がないかと言うと。。。

はい。財布とともにカメラも忘れたんですね。

ケータイででも撮ってこれば良かった・・・

また今日も楽しい時間を過ごさせてもらい、わんずもたくさんなでてもらったりマッサージしてもらったり・・・おやつもらったり・・・
至れり尽くせりで大満足。
帰るときにはすでに真っ暗・・・

まだ日が出てる時に家を出たので羽織るものは何もな〜い!!!

寒かった・・・

せめて手袋して出ればよかった・・・

わんずは元気いっぱいに歩いてましたけどね。

写真は和歌ちゃんがまた弟君にイタズラされてるとこ。

今日はみかんの皮を頭にかぶせられてます。。。
画像



あ。それからシフォンのホームページが出来ましたので〜♪
リンクしました〜!!
雰囲気もとってもいいところなので、皆さんよろしくお願いしま〜す♪オススメで〜すっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
みんなあいかわらず元気いっぱいでしたね!!

ところで、取り置きがいっぱいになったのはそういう理由だったんですね(笑)
私も次は冬バンダナをゲットしないと!!((●≧艸≦)プププッ

和歌ちゃん、みかんの皮食べなくてえらいじゃん!
すぱななだったら食べちゃうな〜(ノ∀`)

また今度ゆっくりお茶でもいかがですか〜?
すぱなな姉
2008/11/28 22:58
そうなのよ〜。。。
今日はわんずのトイレセットだけ持って家を出ちゃったからね・・・
いつも、リボンやバンダナを買っちゃうから、財布持って行かなきゃ買わないかな〜なんて思って取りに戻らなかったのだよ。
だけど、財布の問題じゃなかったみたいだね〜。。。
姫殿和歌の分と、実家のエルとリン。パパの実家のナツの分まで取り置きしてもらっちゃってるからね・・・
いつもよりも買ってるし・・・
今度はお茶行きましょ♪
和歌ちゃんは暴れてないときはあんなかんじにイタズラされてもいいみたいよ。。。
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/11/29 03:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

やっぱり夕方は寒いね。。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる