わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY♪ 和歌ちゃん♪

<<   作成日時 : 2008/12/01 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日。和歌さんの3歳の誕生日♪
いつもどおりのうるさくてちょこちょこぴょんぴょんしている和歌ちゃんでしたが。

もう3歳になったんですよね。
早いです。

1歳を過ぎてからうちの家族になった和歌ちゃん。

最初はとのちんとも姫ちゃんとも遊べなくて、逃げてばっかり。

それなのに、パパママには超甘えて離れない子でした。


今はとのちんのガウガウ。姫ちゃんとガウガウ。
みんなでがうがう〜!!!

すぱなな。ももちゃん。など、仲良くしてくれるお友達わんこが出来て、
みんなと遊べるようになってきました。おかげでランでも少しずつお友達ができるように。

うちに来て幸せだったかな??和歌ちゃん♪

これからも、毎日元気一杯の和歌ちゃんでいてね♪
そして、パパママに元気を分けてください。。


お祝いは昨日やったので、昨日の様子を〜

ららぽーとのツリーの前で記念撮影。

目が光ってて、イルミネーションになってる!?!?
画像



おうちへ帰ってきて、まずはワン用ケーキを焼いて。。。
画像


それを、豆腐クリームとイチゴとバナナで飾りつけ♪
画像


みんなで食べよう!!
和歌ちゃん自分の食べなきゃダメよ!?!?
画像


みんな綺麗に食べてね!!
画像



いただきまぁ〜すっ!!
画像



動画でもどうぞ。


みんながつがつ食べてくれました♪


和歌ちゃんへのプレゼントはこれ。
大好きなぷぴおもちゃたち。
画像


パパ〜!!早くちょうだい!!
画像


とのに取られちゃう〜!!
画像


和歌の!!
画像


このあと。とのに取られたり、取り返したり・・・
たっぷり遊んでいました。
気に入ってくれたようでよかったです♪

楽しい一日になったかな??

和歌ちゃん3歳おめでとうでした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
和歌ちゃん!!
3歳のお誕生日おめでとうございまーす゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

手作りケーキ、凄くおいしそう・・・!
豆腐クリームって豆腐と何で出来てるんですか?
なんだかヘルシーですね!

和歌ちゃん、こびぃさん家に貰われてきてすごく幸せだと思いますよ!
いつも楽しそうにしてますもん(´▽`*)

これからも元気いっぱいの和歌ちゃんでいてください!
そして、パワーをわけてくださーい♪

水曜日にお会いしましょう!!
すぱなな姉
2008/12/01 19:32
ありがとうございまぁ〜す♪
今日も元気いっぱいで、散歩で会ったももちゃんママに頭突きくらわしてました・・・
困ったもんです。
でも、その元気からパワーをもらってるのも事実なので、そんなはちゃめちゃなとこもかわいぃ和歌ちゃんとして許してやってくださぁ〜い!!
また水曜日にね♪
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/12/02 00:16
和歌ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
手作りケーキ、素敵ですね☆
彩りがキレイでまるで売り物みたいです(^^)
またビフとも遊んでくださいね〜。
和歌ちゃんにとって素敵な1年が訪れますように☆
ごま
URL
2008/12/02 00:30
ありがとうございますっ♪
ケーキは適当に作っちゃったので、ふわふわ度がイマイチだったんですけど・・・
わんずたちは美味しそうに食べてくれた(何でも食べるやつらですが・・・)ので良かったです♪
またビフちゃんに会えるのを楽しみにしています!!
特にパパが(笑)
姫殿和歌→ごまさんへ
2008/12/02 01:42
お久しぶりです
かなゴンゴンでっす

和歌ちゃんの誕生日!!!!!!!!!
わぉっっ
っと思ってコメントさせていただきました★☆

和歌ちゃんおめでとぉ(^U^*)
いつも元気もりもりの和歌ちゃん☆にぱって笑った顔が大好きですよぉ♪”
また遊びに行った時には私といっぱい遊んでね

♪3歳和歌ちゃん♪ほんとにおめでとう♪
かなゴン
2008/12/07 17:19
ありがとーございますっ!
和歌ちんももう大人のれでぃ〜になりましたよ〜♪
でも落ち着いた感は全然ありませんが…
また遊んであげてね〜!!
姫殿和歌→かなごんさんへ
2008/12/08 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

HAPPY BIRTHDAY♪ 和歌ちゃん♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる