わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ららぽーとまでお散歩♪

<<   作成日時 : 2008/12/04 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日の午後、ららぽーとまでお散歩行ってきました♪

ららぽーとですぱなな姉さんと待ち合わせだったからね♪

お散歩にちょうど良い時間だし、往復1時間だからお散歩にもいいからね〜♪

家を出てすぐ。

日向ぼっこ中のにゃ〜さんと出会いました。
画像


和歌ちゃんは一生懸命背伸びしてにゃ〜さんを覗いてました。。。


てくてく。
今度は!!!

なななな!なんとっ!!!

なっがぁ〜い車に会いました!!!
画像


リムジン?ってやつですか。

それにしても長かった!!!

びっくりしました!!



着いて、キャンドルライトカフェでまったり。

画像


ぼくもいるよ♪
画像


ぼくはここが気になる!!
画像


すぱなな姉さんから和歌ちゃんのお誕生日プレゼントいただきました♪
クッキーに名前が入ってる〜!!かわいぃね♪
画像

ありがとうございます!!

みんなで分けて美味しくいただきました〜!!
画像



他にもたくさん!!
和歌ちゃん用のカロリー高めのおやつ♪
画像


それも早くくだしゃい!!
画像



だめぇ〜!!和歌のぉ〜!!
画像



これもみんなで分けようね♪
画像


ももちゃんママにも、いただいちゃいました!!
画像



みなさんありがとうございま〜すっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この前はありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
プレゼント、楽しんでいただけたようで良かったです♪

だめぇ〜!って言ってる和歌ちゃん、かわいい♪
そうだよね!和歌ちゃんのだもんね!
でも、いっぱいあるからみんなでわけてねー♪

また遊んでやってくださいねー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
すぱなな姉
URL
2008/12/05 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ららぽーとまでお散歩♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる