わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週のはなし〜

<<   作成日時 : 2008/12/10 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週。木曜日。
haji&sayaちゃんママからのランのお誘いをいただいて、久しぶりにケーズのミニランに行ってきました〜!!
ほんとに久しぶり!!

フリー時間がなくなってしまってから、行ってなかったので。

早速、放牧〜!!
画像


来ていたのは、haji君sayaちゃん。
空流。
ボーダーのセロ君♪

みんなお久しぶりです〜♪

お互い匂い確認。
お変わりないですか〜??
画像


haji君もsayaちゃんも元気そうだね♪
画像


セロ君もおもちゃゲットで嬉しそうです♪
画像


姫ちゃん!!だれてないであなたも走りなさいよ〜
画像


ママ〜姫ちゃん遊んでくれないよ・・・
画像


みんな会えて良かったね〜♪
画像


捕獲中のおふたりさん。
画像


和歌ちゃんも楽しかったかな?
画像



みんなに会えてママもとっても嬉しかった〜!!
hajiママさんありがとうございました〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

先週のはなし〜 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる