わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ロングなお散歩♪

<<   作成日時 : 2009/01/28 01:19   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

すぱなな姉さんに「一緒にお散歩行こう♪」と誘ってもらったので。

少しロングなお散歩行ってきました♪
画像



目的地の広場でちょっと遊んで。。。
画像



あっちに何かあるぞぉ〜!!
画像



いっぱい走って喉が渇いたので。
近くの公園に水分補給に寄りました。
そこで、ぱしゃり♪かぁ〜わいぃ♪♪
画像



おうちについて、まったりしていると。
とのちんとななちゃんのラブラブカップルが復活。
画像


みんな集まってきたよ。
画像



ななちゃん誘ってます!!
画像



このあと、ももちゃんママの「キムチ鍋が食べたい」というメールで、急遽鍋パーティを開くことに。

その模様はすぱななブログにてきっとUPされるハズ!!

今日も楽しかったです♪

皆様ありがとぉ〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました!!
本当に楽しかったです♪

鍋パーティーの写真はちびっとしかないですが、なんとかUPしました!
またやりたいですね〜ヾ(@^▽^@)ノ
すぱなな姉
2009/01/28 18:43
5匹の集合写真はみんないい表情で撮れましたね。
姫ちゃんはすぐわかる。殿くんは・・えーと「(´へ`;ウーム ワカンナイ

こう見ると、ダックスも色んな色がありますね。
柴犬は大体3種類。
ゴマ柴も入れたら4種類かな?
あけみ
URL
2009/01/28 19:42
こちらこそありがとうございました〜♪
鍋も美味しかったし。。。
おなかいっぱいになって苦しいほどだったね〜♪
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2009/01/28 21:16
集合写真は重ならなくてうまくいきましたね〜。。。
ダックスは色がいまだに増え続けてるらしいです・・・
今回の写真に登場しているダックスはみんな色が違うので、すごいですよね〜。
うちは、とのちんがチョコタン(濃い茶と薄い茶の2色で耳が長い方)和歌ちゃんがブラックタン(黒と薄い茶の2色で足が長い方)ですよ♪
姫ちゃんは、赤柴なんですけど、年々美白が進んでいて赤ちゃんのときに比べるとかなり白くなってきました。。。
あけみさんのところは毛色が変わったりしました??
濃い毛色の方が元気な子が多いって聞いたことあるけど、ほんとかなぁ???
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/01/28 21:23
歳をとると白髪と言うか、白い毛が出て来ています。
3ワンの内、14歳の雑種犬エイミはかなり顔や体が白っぽくなりました。
9歳の柴犬ユウナは顔が少し白っぽくなりました。
5歳の柴犬カンナはまだ大丈夫かな。元々薄い茶毛なんですけどね。
あけみ
URL
2009/01/30 19:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ロングなお散歩♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる