わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 弟君。いってらっしゃい!!

<<   作成日時 : 2009/01/28 21:36   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

明日、弟君がアメリカへ旅立ちます。。。

なんちゃらとかいうチームのドラムラインのメンバーになるためのオーディションに行くためです。。。

かなりの難関だとか・・・

そして、初めての海外への一人旅。

家族はちょっと心配ですが、自分の一番やりたいこと。

頑張ってきて欲しいです。

でも、準備の邪魔をしてみました。

スーツケースの中に、わんずを詰める??
画像



和歌もいるよ。てっちゃん連れてって〜
画像



とにかく、しっかりと自分の実力を出して、やるだけやって。
無事に1週間の滞在を終え帰ってきてくれることを祈っています!!

てっちゃん!!いってらっしゃいっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!てっちゃん、ついに出発ですか!
いってらっしゃーーい!!

姫殿和歌ちんはスーツケースに入って同伴かな?(笑)
すぱなな姉
2009/01/29 08:26
ついに出発ですよ〜!!
今度は寒波は来てないみたいだけど、気温はやっぱりマイナス15度とかになってた・・
寒いんだね。。。アメリカ・・・
わんずはついていったら凍えちゃうね〜
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2009/01/29 09:26
スーツケースの中にチョコンと入っている2匹が可愛いです

弟さん、アメリカへ旅立つのですね。
オーディション受かるといいですね。

右の柴犬の時計に目が行きました。
可愛いのでマネしちゃいました
あけみ
URL
2009/01/30 18:59
応援ありがとうございます!!
柴犬時計は私もお気に入りなんです♪
かわいぃですよね♪♪
ちびずはスーツケースをベッドと勘違いしてるんですよね・・・
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/01/30 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

弟君。いってらっしゃい!! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる