わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 出発♪そして放心・・・

<<   作成日時 : 2009/01/30 18:49   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、最寄の駅から出ている成田行き直行のバスで弟君は出発しました。。。
画像


画像


弟君が出かけた後。
長野のお友達が遊びにきてくれたので、一緒にららぽーとでお買い物したりおしゃべりしたり。。
楽しい時間を過ごした後。
家に帰ると、一人きり・・・(パパも出張)
ダビュークってところに弟君は行ったので、パソコンで現地の天気を調べたり気温を見たり・・・
現地の時間がわかるように携帯の待ちうけを変えてみたり・・・
ぼ〜っと散歩に行って。

なんだかそわそわ・・・ドキドキ・・・

夕飯は食べるの忘れたし。

そして、家事も何も手につかない(泣)

・・・・・??

私ちょっと空の巣症候群??

今日はパパが帰ってくるから、大丈夫かな。。。


写真は去年、わんずと諏訪湖に行った時のものです。。。
画像


画像


画像


画像


画像


ここに行ったときは弟君が諏訪の市民吹奏楽団の演奏会のお手伝いに行ったのをお迎えに行ったんですよね。。。

演奏が大好きな弟君。

アメリカでも大好きなドラムを楽しくたたいてるかな〜♪

頑張れ〜!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ええーー!!
ジャージで入国ですか?(笑)

家に誰も帰ってこないと張り合いがないですよね〜。
土日はおいたんがいるからばっちりですね!
すぱなな姉
2009/01/31 07:45
そうなのよ。。
機内でラクだからということで・・・
ジャージで旅に出ました。。。
やる気があるんだかないんだか・・・
昨日、到着してますのメールが来たので今は安心して元気が出てきたよ〜♪
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2009/01/31 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

出発♪そして放心・・・ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる