わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS とのちんの頭に変なのがっ!!

<<   作成日時 : 2009/01/09 22:23   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おもちゃを絶対放さない!!
とくわえて固まったとのちんの頭に。。。

和歌が破壊中だったもうひとつのおもちゃを乗せてみました。。。


画像



画像


変なもの乗せられても、おもちゃが放せないとのちんでした〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あまりにも不自然で合成かと思いましたよ〜!
びっくりです!!
殿ちんさすが〜〜(笑)
すぱなな姉
2009/01/10 01:33
でしょ〜!!
びっくりしてもらえました??
おもちゃへの執着は知ってのとおりなので、その間なら何でも頭に乗せられます!!
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2009/01/11 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

とのちんの頭に変なのがっ!! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる