わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ちとロングなお散歩♪

<<   作成日時 : 2009/01/13 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はすぱななと一緒にららぽーとまでお散歩してきました!!

でも!!

カメラを持っていくのを忘れました・・・・・


ジョーカーズダイニングでお友達わんこに会えたのに〜・・・

前にも少し登場したダイニングのスタッフさんたちの愛犬たち。。。

たぶんすぱななブログで写真が見れると思うので!!(すぱなな姉さん!丸投げしますっ!よろしく!)

ダイニングでお茶もして、ランで遊んで。
楽しい一日になりました♪

遊んでくれた皆様。ありがとうございました〜!!

写真は、少しお疲れ(だと思う)のわんず。仲良ししてます。

画像


画像


お散歩でお腹がすいてゴハンを催促?中のわんず。

画像



画像


画像


今日はパパは大阪出張。
わんずは元気だよ〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もやっと書けました〜!
写真、もっとたくさん撮っておけば良かったヽ(´Д`lll)ノ
なんとかスタッフさんのわんちゃんずは撮れてました(>д<)ノ
本当に楽しかったですね!
ありがとうございました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ところで、なんで姫ちゃん、そんなに目を細めてるの!?(笑)
お腹がすき過ぎて?
本当にごはんが欲しそうですね〜。
すぱなな姉
2009/01/14 00:52
たくさん遊べて良かったね〜♪
また行きましょう!!
姫ちゃんは。。。
訴えたいことがあると・・・
しょっぱい感じの顔になってしまいます・・・
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2009/01/14 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ちとロングなお散歩♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる