わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩。。

<<   作成日時 : 2009/01/14 22:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお散歩。

暖かいうちに行こうということで、4時前に出発♪

本日もみんなで仲良く行進!!


ん????
画像


和歌ちゃん何持ってるの??



和歌ね。パンダさんとお散歩に行く。
画像



え。。。
持ってくの?
落とさない?
ちゃんとおうちまで持って帰ってこれる?


大丈夫!!ちゃんと持てるもん!!

画像



えっと・・・こうやって・・・くわえれば・・・

画像



じゃぁ。ちゃんと持っててね。

やったぁ〜!!パンダさんといっしょ〜♪
画像



ということで、和歌ちゃんはお散歩にお友達(帰って5分で破壊されましたが・・・)も誘ったのでした。

他のわんずは・・・


ここ・・・匂うな。。。
画像


和歌ちゃんのお友達には興味がないようすで。。

まぁ楽しい散歩になりました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
和歌ちゃ〜ん!
今日はパンダさんと一緒に行ったのね。
なんか一緒に行く前からちょっとボロボロ・・・?
殿ちん、パンダさんには興味ないのかぁ。
姫ちゃんは、匂いに夢中だったのね。

ナナちゃんはおさんぽに行って、タレまみれになりましたヽ(´Д`lll)ノ
すぱなな姉
2009/01/14 23:43
え!!!
ナナちゃん何ダレにまみれちゃったの!?!?
じゃぁ今日はまたシャンプーかな?
和歌ちゃんはちゃんと最後までパンダさんと一緒の散歩が出来ましたよ♪
まぁそのあとのパンダさんはおっそろしくてお見せできませんがね・・・(泣)
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2009/01/14 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

お散歩。。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる