わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だ!!

<<   作成日時 : 2009/01/16 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

まだ寒い1月。
それでも今日は日差しが暖かくて、気持ちのいいお散歩ができました♪

わんずとともにテコテコと散策していると・・・



わぉっ!!!
画像



梅が満開だぁ!!

急に目に飛び込んできたとっても綺麗な満開の梅の花!!

ほくほくした気分になりました♪


なので。

近くの公園でほくほく記念写真を撮ってみました。


はぃっみんな並んで〜
画像


おすわりしてこっち向いて〜
画像



もうっ!!おすわりしないんだから〜!!!

まぁいいか♪
みんなかわいぃね♪
画像



今日のお散歩もなかなか楽しかったですぅ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!もう梅の季節・・・?ですか?
なんだか随分早いんですね!
これは月出松ですか?
川和にはいろんな公園があって良いですよね〜♪
すぱなな姉
2009/01/17 01:55
早いよね〜♪
まだまだ寒いけど、しっかり春は近づいて来てるんだね♪
記念写真を撮ったのは月出松公園だよ。
梅が満開だったのは、公園に行く途中の京セラの横だよ〜。
ななちゃん元気になったら今度見に行こうね!
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2009/01/17 03:22
はじめまして、こんばんは。

この時期にもう梅の花が咲いていてビックリです。
こちらの春は4月か5月。4月はまだ残雪がある北海道です。

3匹カメラ目線で可愛いです。
犬種違いますが、まるで親子みたいですね。
あけみ
URL
2009/01/18 19:12
そうなんです!
びっくりですよね。
私も長野県の出身なので、こんなに早く梅が咲くとは思っていないところにみつけた満開で嬉しくなってしまいました!!
北海道でわんこと暮らせるなんていいですね〜!!
一度しか行ったことはないのですが・・・
その一度が台風上陸の日でした・・・(笑)
なのでまた行きたいですね〜。。
またブログの方も覗かせてもらいま〜す!!
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/01/19 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

春だ!! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる