わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パパのいる週末♪

<<   作成日時 : 2009/01/20 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

パパがいる週末はわんたちにとってもママにとっても嬉しい時間♪

パパがいるだけでその場が楽しくなるからね♪

土曜日は夕方から雨だというので、その前にランへGO!!

姫ちゃんたち何して遊ぶの??
画像


走れ〜!!
画像


いい表情だね♪
画像


和歌ちゃんは遊びに行かないの??
画像


行かない!ママと一緒にいるもん!!
画像


ち・・ちかいっす。和歌さん・・・


とのちん♪楽しそうだね♪
画像



お友達だよ〜
画像



ご挨拶ご挨拶♪
画像



マックスちゃんも来たよ♪久しぶりだね〜♪
画像


ぶるぶるぅ〜♪
画像


ハスキーさん飼い主さんと親交中♪
画像



遊んでくれたみなさまありがとうございました♪


帰ってきて、パパのお膝でくつろぐ姫さん。かわいぃ♪
画像



和歌ちゃんも疲れたかな??
画像



そうこうしてるうちに・・・

姫ちゃんおこたつの中を移動して充電中??
画像



楽しい週末でした!!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のショット、決まってますね〜!
おいたんとの週末、楽しめて良かったですね♪

ところで、マックスちゃん、すごーく久しぶりですね!
今年も田んぼに来てるんですね〜。
また会いたいです!
すぱなな姉
2009/01/21 15:10
ホントに最後の写真はみんないい表情です。
キチンとお座りして偉いなぁ。
いつもどうやって撮影しているのでしょう。

我家の3ワンを揃って撮るのは至難の業です。
1ワンだけアッチャ向いてたり、お尻向けられてたり、
名前を呼んでも知らん顔されたりするんですよ。
一度だけ上手く撮れた時がありましたが、オヤツに釣られてでした

ドッグランで遊ぶ姫ちゃん、楽しげに走ってますね。
ドアップの和歌ちゃん、可愛い
満足気な殿くんの表情もいいですね。
あけみ
URL
2009/01/21 20:39
マックスちゃんとは私も久しぶりで嬉しかったよ〜♪
今年も来てるみたいだから、時間が合えばまた会えるかもね♪♪
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2009/01/21 22:53
うちもおやつで釣ってますよ〜。
最近はおやつなしでもお座りできるようになりましたが、「いい子で写真を撮る→おやつがもらえる」と覚えているみたいです(笑)
3わんを一気に同じ方向を向かせるのって大変ですよね・・・
私は3わんが気になる音や声を出したり、踊ったり(たぶん相当変な人だと思われていると思います)して向かせています。
10枚ぐらい撮ってその中からいいのを選んでますよ〜♪
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/01/21 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

パパのいる週末♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる