わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ズーラシア行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/01/21 23:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。姫です。
1月21日。わんずニュースの時間です。

画像




皆さん。オカピがいる動物園。知っていますか?

それは、ズーラシア。
そしてズーラシアはうちから車で10分〜15分。

えぇ。近いんです。


だけど、引っ越してきて4年だけどパパとママは行ったことなかったんです。

でも、最近パパの行っていた病院に行く途中にズーラシアを通るから。
ママが行きたいとか言い出して・・・

月曜日病院に行くため休みをとったパパと一緒に病院のあと行ってきたらしいんです!!

まったりデートのような感じで久しぶりにラブラブなころ(今もだけど)みたいだったって。。。

大学の頃はパパは江ノ島水族館の近くに住んでいたから、お散歩がてらよく行ってたとか言ってたし・・・

でも、姫たちはお留守番だったんですよ。けっ。


にっこにこで帰ってきて。
写真見て、楽しかったね〜って言っていたので、みんなにも何枚か紹介したいと思います。。。


姫はコップ使えないのに・・・すごいよね。
画像



綺麗な鳥さんだなぁ♪鳥さんは結構好きです。。。
画像



水は・・・ちょっと・・・
画像


もぐる・・・なんてありえない・・・肉球が濡れるのだってイヤなのに!!
画像



水はイヤだけど・・・そのボールは気になるなぁ・・・
画像



上手に遊ぶんだね。。。
画像



姫より上手かも!!
画像



やっぱり手から直接もらうゴハンの味は格別だよね!!
画像



ヤブイヌさん一家。いつも一緒にいるんだって。。。
画像



あぁ!!!オカピさんだっ!!
画像


不思議だね。しましまがあるよ〜


こんな感じでパパとママはデートに行ってきたわけです。

でも、帰ってきてからちゃんとお散歩に連れて行ってもらったからいいけどね。。。

ズーラシアは駐車場が1日1000円かかりますが、入場料は大人600円。

園内も自然がいっぱいでとってもいい感じ。

楽しいらしいので皆さんも次のお休みにどうですか?

以上。姫からのわんずニュースを終わります!!それでは〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
姫ちゃん、ニュースキャスターだったんだ!
すご〜〜い!!

私もズーラシア近いのに行った事ないです。
なんだか楽しそうですね!
泳ぐ生き物を見たら、なんだかプールに行きたくなりました!
すぱなな姉
2009/01/22 01:49
こんばんは〜
姫ちゃん、メガネかけても嫌がってないみたいですね。
どっぷり寛ぎモード?(笑)

これ黒いサングラスかけさせたら、ヤンキーモードになるかもね。
うちはそれをやって大ウケした事がありました。
あとヘルメット被せてみたり・・・

ズーラシア動物園の生き物は珍しい動物ばかりですね。
ヤブイヌは初めて見ました。一瞬タヌキに見えましたよ。
あけみ
URL
2009/01/22 22:23
お返事遅くなってすいませ〜ん!!!
プールは寒いからやだけど、ほんとに気持ちよさそうに泳いでたよ〜♪
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2009/01/26 13:25
ヤンキーモードにヘルメット!?!?
やってみた〜いっ!!!
ヤブイヌは私もはじめてでした。
一家でずっと一緒に行動してて、ちょっと離れちゃうと急いで追いかけるんですよ!
和歌ちゃんみたいで、すっごく可愛かったです♪
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/01/26 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ズーラシア行ってきました。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる