わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 3わん。みんな元気だよ〜♪

<<   作成日時 : 2009/02/17 22:54   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

チョコ事件でみなさんにご心配いただいて・・・
本当にありがとうございます。。。

うちの「わかこびぃ」(パパの実家のあたりの方言?で、こびぃ=やんちゃ娘)は、心配してくださった方に申し訳ないほどに元気であります。。。

画像



無事でよかったです。。。

ほんと。


さて。

ブログUPをサボっていたため、写真がたまってしまいました・・・


なので!どんどんUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いしまぁ〜すっ!!

まずは先週の写真から。

金曜日。田んぼへ行ってました〜
画像


ぼくのボール〜♪
画像



すぱななも一緒です♪

画像


ななちゃんはまたもや浮気!?!?

うそよん♪仲良しのギンちゃんと遊んでます♪
画像


おっ!!ななちゃんスパイクと乱闘か!!
画像



ギンちゃん心配そう・・・
画像


みんなも集まってきたよ。

との→どしたの??
画像


との→こういう時は!!
和歌→呼ぶしかないっ!!
ギンちゃん→せ〜のっ

みんな→姫ちゃぁ〜ん!!ふたりをとめて〜!!
画像


姫→みんな仲良くしなくちゃダメでしょ〜
みんな→は〜い。。。

画像



スパイク→ぼくやられたフリしてあげてただけだもんっ
画像



姫→はいはいっ。さぁ向こうで遊んでおいで!!
画像


今度はなにする〜???
画像


なな→あたし先に行ってるわ〜
ギンちゃん→待って〜♪
画像


土曜日はセンター南へお買い物。
東急の1階のレストランでランチしてきました♪
画像



日曜日。花粉症のパパと一緒にまたもや田んぼラン。

混んでました。
画像


初めて会うお友達がいっぱいでした♪
ごあいさつ〜
画像


変な人ではありません。。。
花粉対策中のパパですからね。
画像


姫ちゃんもボールで遊んでました♪
画像


そうそう。
これも買いました♪
夜はみんなでセッションしちゃいましたよ〜♪
楽しかったですっ!!
画像



わんずも人も楽しく過ごせました〜♪
遊んでくれたみなさまありがとうございましたっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいたんの姿にびっくり!なのでびっくりの気持玉を押しておきました(笑)

姫ちゃん、いつもちびずの引率ごくろうさま〜!
スパイクもやる気出して走ればいいのにね〜((●≧艸≦)プププッ

ところでWii Music面白いですね!
またやりに行きます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
すぱなな姉
2009/02/18 00:56
おいたん大変なんですよ〜。
今年は去年よりきつそうです。

また遊びにおいでね〜♪
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2009/02/19 02:06
田んぼのランは楽しそうです♪
どの位の広さがあるのでしょうか?

みんな仲良く遊べていいなぁ。
姫ちゃんは他の犬種たちと遊びますか?

家のカンナは、追いかけっこがいつしか獲物を狙う闘争心剥き出し状態に発展しちゃうので、他のワンと遊べないんですよ。
ユウナは一人ビビッて遊ばないし、エイミはマイペースで知らん顔です。もうエイミはかなりの高齢なので、もう走らせてはダメなんですけどね。
あけみ
URL
2009/02/20 19:43
田んぼランはどのぐらいですかね。
田んぼ3枚分が囲ってあります。

姫も超マイペースですよ。
あまり他の子と絡みません。

でも、何かのスイッチが入ると急にその辺の子を誘ったりとのを誘ったりしてます。
でもそれのきっかけはいまだにナゾです。
和歌はとのと姫以外は、ブログに良く出てくるすぱななたちとしか遊べません。
とのちんは比較的だれとでも仲良くしているつもりみたいです。(本人はそう思ってる?)
ちびたちは大きなわんこはちょっと苦手かな。
ちなみに姫の去年までの好みタイプは、黒くて姫より大きな男の子でした。。。
最近は白い子が好きみたいです(笑)
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/02/20 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

3わん。みんな元気だよ〜♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる