わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の前半。

<<   作成日時 : 2009/02/19 02:04   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょい過去ネタになってます。。。

サボってて追いつかないのよ〜すいません!!


月曜日。
田んぼラン♪

ママ!!ボール投げてっ!!
画像


はやく〜
画像



はいっ行くよ〜


やっほぉ〜いっ
画像



ちびずも走る?
画像



いってこぉ〜いっ
画像




あ。戻ってきた。
画像



あたしのボール・・・ない・・・
画像



とのちん!!独り占めしてないで和歌にも貸してあげて!!


との→やだ!
画像


新しいダックスのお友達♪サラちゃん♪
画像



午後はすぱななとお散歩にも行きました。
近所の菜の花畑でパシャリ。。。
画像



火曜日も田んぼラン。

パパも一緒だよ♪

具合が悪いパパは会社を休んだんだけど、ランには一緒に行くってきかなかったのだよ・・・

画像


マックスちゃんに会えました♪
画像


はじめは怪しすぎて近づけなかったパパにマックスちゃんがやっと気づいてくれました♪
画像


かわいぃお友達がきたよ♪
画像



とってもなつっこいポメちゃんでした♪パパに抱っこされてます。
画像



とのちんはマックスママに甘えまくり・・・完全にハラ出してます・・・
画像



パパはやっぱり家についたらダウンしてしまいましたが・・・
とっても楽しく遊んできました♪
みなさまありがと〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
姫ちゃんはママとパパと遊んで貰うのが好きって感じ。
たまに他のワンも誘って遊ぶ事があるのですね。フレンドリーな柴ちゃんが羨ましいです。

殿くんの”ぜ〜ったいボール離さないぞ”って顔が可愛い アハハハッ 和歌ちゃんの”ボールどこ?”って顔も可愛いなぁ。
家の犬たちだったら、ウーッ!と唸って爛々な目になりますよ。

ご主人さん、大丈夫ですか?無理なさって悪化したのでは?
でもこんな楽しい光景を見逃したくなかったのでしょうね。

またまた綺麗に揃った集合写真、お見事です
あけみ
URL
2009/02/21 06:11
お返事遅くなりました〜!!
すいませんっ!!
うちのわんずもとてもフレンドリーっていうわけじゃないので、もっと他のわんこと遊んでくれると飼い主的にはラクだし(笑)ランに行っている意味が出てくるんですけどね〜・・・
パパさんは大丈夫でしたよ〜♪
今日も朝6時から出張に出て行きました〜!!
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/02/24 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

今週の前半。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる