わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の後半。。

<<   作成日時 : 2009/02/20 21:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

木曜日。

元気で遊びます!
画像



とのちんは姫ちゃんの持っているボールが欲しいんだって。
画像



弟君が一緒に行ったので、ボール投げてくれるよ。。。
画像


みんな走れ〜
画像


ボール虫のとのちんはボールを離せないので、こんなに浮いてます。。。
画像



そして、この夜。また事件は起きたのです・・・

犯人はまたもやこの人。
画像



ママの実家から送られてきた荷物のダンボールを開け。
中のババロアの元が入った袋を開けてペロペロ。


完全に顔中についているので、完全に犯人ってばれてます。


柿の種も食べたようで・・・耳に証拠が!!
画像



この間のチョコの事件から調子に乗っているようで和歌は毎日何かを探しているようです。


もう、ジャンプしても手の届かない高いところに置かなきゃだめなのかな・・・

ちょっと高いとこの閉まっているダンボールまで中を探れるようになるとは。

しばらくは見張っていないと。

足までこんなんです。
画像



ベタベタなので、急遽シャンプーになりました。


ついでに洗われてしまったとのちん。
とのちん→ぼく。やってないのに・・・
画像




落ち込みぎみです・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またやったのかー!!
おかしいと思ったんですよ〜!
たぶん盗み食いが成功し続ける限り、
パワーアップしていくと思いますよ(>_<)
しばらくは絶対にできないとこに
しまった方がいいと思います…。
前は留守になるとすぐ寝てたみたいですけど、
最近は盗み食いしようと徘徊してるのかもしれませんね…(T_T)
すぱなな姉
2009/02/21 00:39
そうなのよ。
うまいことガムテープをむしってあったよ。
すごい執念だよね。
しばらくは下に何も置けないよ〜。。。
今は静かに寝てますが、今度はいったい何を企んでるのか・・・
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2009/02/21 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

今週の後半。。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる