わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れないかな〜

<<   作成日時 : 2009/02/25 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雨が続いてますね。
今日は少し道路も乾きましたが・・・また明日は雨??

またお散歩に行けないのか〜。。。

毎日高架下の雨の日用散歩コースに通ってます。。。

ランには行けないし、ロングなお散歩も出来ないので・・・
とのちんのテンションがだいぶさがってしまいました。

そこへ、昨日どこかで口の中?を負傷したらしく今朝の不機嫌さには困りました。
朝飯のあとも私たちの布団の中に戻って出てこないし、トイレも行かない、水も飲まない。
おやつもいらない。

なので、今日は雨の日散歩コースを歩いた後、コーナンホームセンターでわんず用のパンとプピおもちゃを買い、とのちんの機嫌取り作戦!!

大好きなパンを食べれたのとおもちゃで遊べた今はかなりご機嫌になってくれました。

ちゃんと自分のベッドで寝ています♪
画像



雨続きで楽しい写真がなかなか撮れないので、土曜日の写真を載せまぁ〜す!!

久しぶりにつばさドッグランに行ってきました!!

画像


たくさんお友達がいました!!
画像


ボール投げて〜
画像


楽しく遊んだ後は海の前で記念写真!
バラバラだし、姫ちゃん真っ白・・・
画像



動画も少し撮りました。



そしてカメラのバッテリーがなくなりました〜。。。

早くお日様戻ってきて〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ殿ちんは運動しないとだめなんですね!
早く晴れると良いですね〜!!
すぱななはおさんぽが減ると遊んで遊んで攻撃が激しいです・・・。

ところで、つばさドッグラン、楽しそうですね!
またこうやっていっぱい走れるといいですね!
すぱなな姉
2009/02/26 00:29
そうだよね〜。。。
とのちんは本物のアスリートなのかも!?!?
運動してないと即体調が悪くなるのかもね。
つばさドッグランは遊べたけど、わんこがたくさんいすぎて・・・
おもちゃとおやつが乱用されてるし・・・
この日も実はあまり長くはいられなかったのよ。。
とのちんが遊んでるボールは誰かの忘れ物のテニスボールです(笑)
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2009/02/26 01:23
おはようございます。
ベッドの中で真ん丸くなってて可愛いです。
ご機嫌治って良かったですね。
食欲なかったりすると心配ですもの。

ドッグランで遊ぶ姿が一番好きです。飼主みんなそうですよね。
大きさ対照的で凸凹コンビみたいだけど、楽しそうに遊んでますね。
早く雨が上がる事を願っています。

ご主人さん、風邪は治りましたか?
あけみ
URL
2009/02/26 05:56
ほんとですね!
やっぱり楽しそうに走ってる姿を見るとこちらも嬉しくなっちゃいますよね♪
おうち遊びだけだけれど、とのちんの機嫌が治ってよかったです・・・
パパさんは大丈夫ですっ!!
風邪よりも花粉症の方がひどいので、毎日薬飲んで眠さと戦っているようです・・・
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/02/26 09:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

晴れないかな〜 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる