わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS すぱなな訪問。。

<<   作成日時 : 2009/02/03 22:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も、すぱななが遊びにきてくれたよ♪

もう「ただいま」って感じだね。。。

すぱななと姉さん登場で群れるわんたち。。。
画像



あたしもいるわよ!!
画像



どどぉ〜ん!!鼻アップ!!
画像



そして今日は節分!
早速みなさんに「オニファッション」をしてもらいました♪(お面つけただけだけど〜)

和歌ちゃん!!暴れん坊なあなたには、なかなか似合ってます!!
画像


スパイクもいいじゃん♪
画像


だぁ〜れだ??
画像


ななちゃんだ♪
画像



姫ちゃんもお願いします♪
画像



おぉっ!!さすが!日本犬!!
画像



とのちんは暴れております。。。オニはいやだって??
画像



ひとしきりまったりした後、お散歩へ♪

初めて行く公園で遊んできました!

とのちん→すごいだろ!!
画像


とのちん→行くぞ〜!!
画像


和歌ちん→わかだって行けるもん!!
画像


ナナちゃん→あたしも行くわよ〜!!
画像



ナナちゃん→お兄ちゃん!どいてぇ〜!!
スパイク→おいおい!危ないよ・・・
画像



前に滑り台で遊んだ時は仕方が無く・・・って感じだったのに。
今日はみんなノリノリ!!

自分から登って、すべるすべる♪楽しそうでしたよ♪♪

動画でもどうぞ!!








滑り台でテンションがあがったうちのわんず。。。


枝みっけ♪
画像


和歌も!!
画像


姫のです!!
画像



この後お仕事の休憩中だったおじさんや、お散歩中の方にみんな、なでなでしてもらって気分よくおうちまで戻りました〜♪

今日も一緒に遊んでくれてありがと〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

すぱなな訪問。。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる