わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆まきと恵方巻き♪

<<   作成日時 : 2009/02/03 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

節分です。

豆まきしなきゃ!!

まずは・・・オニさん決めなきゃね!!

今日はパパも弟君もいない・・・

ということは???

昼間のオニファッションがよく似合っていた・・・




和歌ちゃん!オニお願いします!!!

和歌→いいよ♪早く豆投げて!!
画像



はい。


おには〜そと〜  パラパラパラパラ〜

うろうろ。ぱくぱく。
画像



ふくは〜うち〜   パラパラパラパラ〜

うろうろ・・・ぱくぱくぱく・・・
画像


ですよね。

やっぱり、綺麗さっぱり食べてくれるんですよね〜


さて。
豆まきもしたし。


今度は恵方巻きだ!!

ママのは海鮮巻きだよ♪

わんずは、ママの手作り。ワンズ用恵方巻き!?!?
ゴハンとお魚、ササミに野菜などを薄焼きタマゴで巻いてみました♪
画像



恵方巻きって言ったら「口に入らないほど大きい」というのがママの知識。。。


なので、わんずたちのも野菜でかさまししてみました。。。おっきぃでしょ♪

上にかかってるのはお豆腐だよ♪
画像



美味しく食べてもらえたと思います!(画像が暗いですが・・・すいません・・・)

すごい食べ方だな・・・和歌ちゃん。。。



楽しく節分イベントしちゃいました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー!!
恵方まきゴージャスですね〜!!
姫殿和歌ちんも節分を満喫できてよかったね♪
すぱなな姉
2009/02/04 08:13
パパも弟君もいなかったから、わんずたちのお夕飯がゴージャスになりました〜♪
豆をおっかけて探しまくっている姿は毎年おかしいよ〜!!
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2009/02/04 15:59
姫はいつも・・こんなに上手に食べるんだね〜(感心
和歌の食べっぷり・・・
たちくりんと同じでふう〜〜
ゆたちくりん
2009/02/05 14:30
そうなんです。。
姫はゆっくり上手に食べるんですよ。
それに比べて和歌ちゃんはすごすぎて困ります・・・
姫殿和歌→ゆたちくりんさんへ
2009/02/06 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

豆まきと恵方巻き♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる