わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン♪ラン♪ラン♪

<<   作成日時 : 2009/02/06 20:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日今日とドッグランの日でした♪

昨日はミニランと田んぼランをはしご。。。

ミニランへは大きなお友達と〜
画像


ボルゾイのhaji君&sayaぽん
シェルティーのセロ君
ボーダーのニコちゃん
ゴールデンのアッシュ君
そしてうちのちびず。。

画像


男の子より女の子の方が激しいのよね〜。。。
画像



画像


そしてそして、今度は田んぼランへ。。。

帰り際のマックスちゃんを呼び戻し・・・
一緒にラン♪
画像



そして、今日は・・・

またまた田んぼラン。。
今日はすぱななを誘っちゃいました♪
画像


意気投合したジャック君。。
画像


わらわら・・・
画像


仲良しになったね〜♪
画像


今度はスパイクに挑戦!?!?
画像


ひょえ〜!!
画像


いっぱい走って、いっぱい遊んでお疲れのご様子。。。





とのちんは・・・車でこんな休み方・・・




歯。見えてますけど??
画像



この後、飼い主たちが食べたかったケーキを食べにセンター南へ。。

バレンタイン限定のフォンダンショコラ♪美味しかったです♪
画像


そして、コーナンのペットコーナーでワン用おやつを買い。

100円ショップでワン用おもちゃ(ホントは人間用)を買ってきました♪
やわらかボールなんだけど、なかなか穴が開かないのでいつもより長持ちしてました。
いつもはやわらかボールなんて30秒でダメにしちゃう破壊王がうちにはいるので・・・
画像



とにかくランで楽しく遊べてよかったね〜♪遊んでくれたみなさまありがとうございました〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ廿Jからメールです 昨日は長い時間ありがとうございました。ノ今日もたんぼラン楽しそう〜マックスちゃんはドックマッサージを受けにグラベリのジョ−カさんへ行ってきました とても気持ち良いようです また たんぼランで遊んで下さいね R
マックスママ
2009/02/06 23:25
こちらこそ昨日はありがとうございました〜!!
また遊んでくださいね♪
ドッグマッサージいいですね♪
なんか落ち着きの無い子にも効くって聞いたんですが本当ですかね??
効くなら和歌ちゃんやってみたいですね〜!!
姫殿和歌→マックスママさんへ
2009/02/07 03:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ラン♪ラン♪ラン♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる