わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 田んぼラン&ジョーカー♪

<<   作成日時 : 2009/02/08 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

パパと一緒に田んぼ行ってきました♪

画像


アリスにも会いました〜♪
このあいだはすれ違いだったからね。。。
画像


8ヶ月のパピダックスちゃんにご挨拶♪
画像


黒友♪
画像


楽しく遊べました〜
画像



次は、ジョーカーへ。

姫ちゃん♪ふせ!!
画像


とのちん!おすわり!
画像


和歌ちゃんも!おすわり!
画像


みんなおりこうさんだね♪
でもね和歌ちゃん。ぺろっとしても何にもないの〜♪
画像


カフェに行きましょ♪パパ♪
画像


ダイニングへ移動して、チョコフォンデュ♪
画像


ここでもおやつなしだったけど、いい子にしておりましたよ。
画像



今日も楽しかったね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
田んぼ通ってますね〜!
最近コンディションが良いですもんね♪

ところでジョーカーの室内ラン、また出来たんですね!
姫殿和歌ちん、おりこうさん出来てエライね〜!

チョコフォンデュおいしそう(´▽`*人)
すぱなな姉
2009/02/08 17:46
田んぼ今週は雨だし無理かもね・・・
ジョーカーの室内ランはセールが終わったから戻ったみたいよ??
いつものお兄さんにおやつもらったから、いい子にしてるだけなんだけどね。。。
チョコフォンデュは甘かった〜♪
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2009/02/09 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

田んぼラン&ジョーカー♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる