わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅ。寝られない夜だったよ。

<<   作成日時 : 2009/02/09 07:15   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、パパとわんずと山?のドッグランに行ってきました。。。

で、朝はゆっくり派の私がこんなに早くからブログUPをしているのか?というと・・・


AM3時にドタバタがあったんですよ。

うちの隣の工場(パパの会社の他の営業所ね。パパは東京だから。)でピーピーと音が・・・

????

ベランダから確認すると、ピーピーの他に警報がピカピカ!?!?

なに!?

パパ!!起きて!!

会社が大変っ!!


とパパを起こし、急いで下へ。。。


会社の扉が開いてる!!



え?泥棒??


パパはなんか怪しいからここにいて!見てくるから!って中に行っちゃって・・・

しばらく待って何も起こらないので、私も中へ。




すると!!!!


セコムの人がいた!!そして、火が!!



びっくりしましたよ。

機械の誤作動で火が出ていて、樹脂?が燃えて煙が充満して警報が鳴っていたんです。

そのうち警察やら消防車やら救急車やら・・・

たくさん来ちゃって。。。
でもおおごとではなかったので、しばらくしてみんな帰っていきましたけど。。。

でもでも、私たちが下に下りてから警察の人たちやセコムの人やらがみんな帰るまで2時間かかりましたから。。。

家に戻ったのは5時。

パパは7時に家を出るから起こしてって言うので、パパを送り出すまでは寝られなかったのです。。。



はぁ。

火が何かに燃え移ったりしなくて良かった。。。ほんとに。
皆さんも「火」には気をつけてくださいね!!

ということで。

ドッグランの写真でもUPしましょうかね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



私はこれから寝るので。
今日は写真のコメントはなしです。。。すいません。。

楽しく遊んできました♪


帰ってきてから和歌ちゃんでひと遊び。
画像



弟君のパーカーのフードの中に入れてみました。
けっこういい子で入っています・・・
画像



ということで〜
朝ですが。


おやすみなさぁ〜い!!

そして、パパいってらっしゃ〜い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ふぅ。寝られない夜だったよ。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる