わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS すぱななが遊びに来ました♪

<<   作成日時 : 2009/03/03 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日。今週で唯一のお天気マークの日だったので。

すぱななを誘ってお散歩に行くことに。。

鶴見川沿いから、ららぽーとの方をぐるぐる〜っとお散歩をしてそのままおうちに遊びにきてくれました♪

ママたちがおしゃべりしていると、テーブルの下では・・・


いつもの二人がラブラブモード。
画像



和歌ちゃんも仲間に入りたいのかな??
画像



でもこやつらはすでに「ふたりの世界」ですね。。。
画像


まぁ。この後とのちんは、ななちゃんに転がされてベッドを取られてしまったのですがね・・・
女は強い!?!?

ふたりの世界に入れなかった方たち。。。
画像


そこへパパ帰宅♪
わんずはみんなパパが好きです♪
画像


あたちのパパなのよ!?
画像


とのちんも遊んでもらっています♪
画像


画像


と、そこへパパのお膝を狙っているスパイクさん。
画像


静かにゲットです♪
画像



お兄ちゃん・・・置いて帰っちゃうわよ??
画像



遊んでくれてありがとうね〜♪
画像



姫ちゃんの写真がありませんが・・・

もちろん部屋にはいたんですよ。
ただコタツの中から出てこなかったので写真に写ってないだけで・・・(笑)

関東地方も今夜から雪。

また寒い夜になりそうです。。。

早く暖かくなって〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

すぱななが遊びに来ました♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる