わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS とのちんのお誕生日会♪

<<   作成日時 : 2009/03/05 13:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

すぱなな姉さんと、ももちゃんママと一緒にとのちんのお誕生日会ランチに行ってきました♪

雪が積もってたらどうしよう・・・とか思ったけれど。
午前中は道路も乾いていてお散歩も出来ちゃいました。。。

ジョーカーズダイニングに12時集合して、ランチ♪

午後は雨が降ってきてしまったので、ランは使えなかったけど
みんなとおしゃべりして、美味しいもの食べて、とのちんにはプレゼントもいただき。。。
楽しい時間を過ごせました♪

みなさんっ!ありがとう♪
画像


ももちゃんありがとうね♪
画像


ナナちゃんありがと♪
画像


スパイク〜ありがと♪
画像


プレゼント、大切に使いますっ!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
殿ちんお誕生日おめでとーー!!
プレゼント、食べ物じゃなくてごめんね!(笑)
3歳になってもすぱなな(特にナナちゃん)をよろしく!ヾ(@^▽^@)ノ
すぱなな姉
2009/03/05 21:58
殿ちゃんお誕生日おめでとう〜
みんなにお祝いしてもらって素敵なお誕生日でしたね
これからもビフと仲良くしてくださいね。
この1年が殿ちゃんにとって素敵な年になりますように
ごま
URL
2009/03/05 22:34
ありがとうですぅ〜♪
椿油と豚毛のくしとってもうれしかったですよ♪
とのちんはあのくしだと逃げないでちゃんとしっぽまでやらせてくれます!!
気持ちいいのかな♪
写真集もやっぱりあの例の写真のところでパパも大うけしてました♪
大切にします!!
ナナちゃんとのラブラブを見るとこちらもほんわか気分になれるので、これからも仲良くしてやってくださいね♪
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2009/03/06 15:36
ありがとうございますっ!!
ほんととのちんは幸せもんです♪
こちらこそ、ビフちゃんと仲良くさせてくださいっ!!
いつか絡んでる姿も見てみたい〜♪♪
姫殿和歌→ごまさんへ
2009/03/06 15:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

とのちんのお誕生日会♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる