わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨だけど・・・・桜咲く!!

<<   作成日時 : 2009/03/06 16:01   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

弟君。

アメリカのマーチングのチームに・・・・



合格しました!!


最初に希望していたところは、1次は受かりましたが・・・
最後のオーディションビデオが何かしらの要因で届かず・・・


もう一箇所送っていたところから合格通知が来ました!!!

Very good oudition video!!

 だって♪


良かった〜!!やった〜!!

実は、アメリカのマーチングチームは21歳までの年齢制限があるので、弟君は今年を逃すともう出られなかったのです。。。

大学に吹奏楽推薦(パーカッション)で入り、そこでマーチングにハマり。
吹奏楽部を辞めました。
それから横浜の小さなマーチングチームに入りいい先生と出会って。。。
どうにか21歳までにアメリカのチームへの合格が間に合った!!!



お天気は悪いけれど、いいニュースが飛び込んできて気持ちがあったかくなりました〜!!


これでまた6月〜8月まではアメリカに行ってしまいます。。。

パパの留学期間より長くなっちゃうね〜(笑)

またもやカラのス症候群になってしまうのか!?!?

今度は元気に応援できるようにがんばろ〜




さてさて、留学?費用。どうするのか。。。

現実は厳しいですねぇ。。。




でも、3ヶ月間のお勉強をたっぷりしてきてもらわないと!!

いつか弟君と一緒に「響の会」(母がやっている音楽教室)を大きくできるかな〜

ちなみに弟君が合格したのは、「パイオニア」っていうところらしい。。。


興味のある方はのぞいてみてくださいね♪

かっこいいですよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおーーーー!!!
てっちゃんおめでとーー!!
じゃあ今度お祝いしないとですねヾ(@^▽^@)ノ
すぱなな姉
2009/03/06 21:46
おめでとう!
おめでとう!
すばらしい
音楽一家さすが〜〜〜
頑張って下さい
なつ
2009/03/06 22:05
ありがとうございます〜!!!
お祝い♪
鍋でもやりますかね〜♪♪
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2009/03/07 00:09
ありがとうございますっ!!
弟もなんだか忙しくなってきそうです。
でも、3ヶ月間いないので来年3月での卒業は・・・・・
まぁ。受かったのでまた追々考えます!!
姫殿和歌→なつさんへ
2009/03/07 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

雨だけど・・・・桜咲く!! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる