わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のお散歩

<<   作成日時 : 2009/03/06 16:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はお日様も出て暖かかったですね♪

わんずとお散歩に行ってきましたよ♪


鶴見川に来てみました。
画像


川べりを散策・・・
画像


美味しい草でもあった??
画像


しばらくてくてくして。
画像



帰ってきました。。

やっぱりお散歩が出来る日っていいよね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
川べりのお散歩気持ちがいいですね。色んな匂いクンクンして・・
拾い食いとか心配ないですか?うちはクンクン匂いを嗅いだ後、何かしら口をモグモグしちゃうんです。

我家の傍にも川がありますが、まだ雪の山になっていて歩けません。それに道路からの泥が跳ねて真っ黒な雪になってますよ。春が待ち遠しいこの頃です。
あけみ
URL
2009/03/07 04:33
拾いぐい…しますよ。和歌ちゃんがやります。
くんくんしてたと思ったら次の瞬間はもぐもぐしてます…
急いでくちの中から取り出したらう○ちで…
手が大変に臭い…ってこともありましたよ〜
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/03/09 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

昨日のお散歩 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる