わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末♪

<<   作成日時 : 2009/03/10 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

週末に長野に行ってきました♪

まずはふらっと行ってみた木曽。

画像


川でちょっとだけ遊んでみました。
画像


綺麗な川だね〜
画像


とのちん入らないでねっ!!もっと暖かくなってからね!!
画像


楽しかったね〜
画像



こちらはいつもの公園。
画像


とのちんは枝に夢中です。。。
画像



姫ちゃんはマイペースにやってます。
画像


和歌ちゃんも走っておいでよ♪
画像



みんなで急に走り出しました!!
画像


楽しそうね♪
画像



和歌ちゃんが戻ってきた!!
画像


和歌ちゃんいっぱい走ったね〜♪
画像



はぁ〜つかれた〜
画像



実家ワンも元気でした♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうですね〜!!
長野行きた〜い゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

川、本当にキレイですね♪
夏は川遊びしたいですね〜!
すぱなな姉
2009/03/11 22:27
おはようございます。

実家のワンちゃんは何犬でしょうか?
首に茶色の襟巻きしているみたいです

和歌ちゃん元気いっぱいに走ってますね。
お耳がダンボみたい。こりゃ失礼。

殿くんは小枝が好きなのね。
食べちゃう事はないですか?
うちはすぐガジガジと食べちゃいます。

姫ちゃんは川の傍まで行きますか?
殿くんは平気みたいだけど・・
うちは、水が苦手です。
暑い時、入れてやりたくなるのですが、足だけ浸かっただけでパニックになりますよ。
あけみ
URL
2009/03/14 04:05
お返事遅くなってごめんね…
川はやっぱりきれいじゃないとねっ!
遊びにきてねP
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2009/03/20 22:54
お返事遅くなってしまってすいませんっ!
バタバタしておりまして…
和歌ちゃん最近よく走るようになったのでダンボのお耳写真がよく撮れるようになりました
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/03/20 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

週末♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる