わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ最近の出来事♪

<<   作成日時 : 2009/03/24 17:56   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

先週末から色々と用事が重なって・・・
長野に行ってました。。。


お散歩はいつもの公園へ。
画像


みんなここが大好きです。
画像


横浜を出発する日には公園でカモさんに会えましたが・・・
画像



長野では・・・

おさるさんに会えました。。。
画像


和歌ちゃんは弟君にリュックに入れられたり・・・して楽しんでました。
画像



あ。
せいちゃんもおっきくなってた♪♪
画像


弟君と私は日曜日にあった母校の吹奏楽部のコンサートへOBとして出演してきました。

前日のリハーサルの合間にOB同士でセッション中・・・
画像



日曜日には、私はコンサートをふたつ掛け持ちしていたので。
一日をあたふたとしておりましたが、パパも長野入りしていてくれたので無事に日曜日中に帰ってくることが出来ました♪


ひとつはフレッシュコンサートという、音高生・音大生によるそれはもうフレッシュなコンサートに伴奏者として・・・
フレッシュじゃないけど出演・・・

みんな若かったな・・・

みなさん初々しい演奏でした。


私にもあんな頃があったかな〜♪


そのあと、移動して今度は母校の吹奏楽部のコンサートへ。

私はOB参加のステージ(第3部)の司会とピアノをやりました〜♪

どちらも若い人たちとの交流で楽しかった〜♪

マーチを演奏してるところの写真ですっ
指揮しているのが私のお父さんです♪
弟君はシンバルやってます。

私は・・・・いません・・・(パパ撮影です。)
画像



最後はノセノセ隊で。
画像


画像



それでは〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、姫殿和歌さん

ご家族は音楽家ですか?凄いなぁ。素敵です。
学生の頃、一つでも楽器扱えたらいいなぁと思いクラブに入った事がありましたが、息が続かず、どれもこれも全然扱えなかったです。フルートやトランペット吹けたらカッコイイのになぁ・・・

おサルさんは野生ですか? 動物園以外、近くで見た事ないです。
あけみ
URL
2009/03/24 20:57
うちは、父が音楽教師、弟がパーカッションでアメリカ行くことになって・・・母と私がピアノ教師なんです。。。
みんな結局音楽好きなんですよね。。。
でも、フルートとかトランペットは憧れます・・・
今回のお仕事がフルートの伴奏だったので、やっぱり立ち姿が素敵だな〜なんて思ってしまいました。。。
ピアノはいつも座ってるので・・・

オサルさんは野生ですよ〜。
写真は実家近くの温泉に施設の駐車場にいたおサルさんです。。。
温泉入りたかったのかな??
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/03/25 16:25
実は小学生の頃、ピアノを習っていました。母が将来はピアニストにさせたかったみたい。でも親の期待通りにならない娘だったのです。今もそう。ピアノまで買って貰ったのに・・・
ピアノを手放してから20年以上経ちますが、目の前にピアノがあると、つい弾いてしまいます。でも音符は全く読めなくなってしまいましたわ(笑)
あけみ
URL
2009/03/26 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ここ最近の出来事♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる