わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野市へ行ってきました♪

<<   作成日時 : 2009/04/01 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末に。
高速に乗って。


長野市までいってきました!!!

祖母のお墓参りと、私の父の母校の吹奏楽のOB演奏会を聴きに。


急に決まったのであたふたしながら出発!!

ランのある高坂SAで休憩。

姫です。
おでかけです。
画像


ちびたちも連れてきました。
画像



今度はやはりランのある佐久平SAで休憩。。。

長いエスカレーターなので、わんたちがアンニュイな感じになってます・・・
画像


画像


いい景色です♪
画像


ランへ向かいます!!
画像


パパが休むとわんも休む・・・
画像



ちょっとは動きましょうね。
姫ちゃん持ってきてね〜
画像


はい。とのちんありがと♪
画像



姫ちゃん持ってきて〜
画像




はい。とのちんありがと??
画像



姫ちゃんが取るのに・・・とのちんが持ってくる・・・?

なんで??

それは、こういうわけです。。。


姫がくわえている枝を後ろから追いかけてたとのちんが口から直接取って戻ってくる・・・
姫はとのちんだと取られても怒らないんです。

和歌には出来ません。


結構遊べたね〜♪
画像



出発です!!
画像


浅間山の煙も見えましたよ。。
画像


そして!!!
これこれ!!!
ありがたや〜♪
練馬から乗ったので、首都圏料金850円取られちゃってますが・・・
練馬から長野ICまで1850円!!!

やっす〜〜い!!!
画像



高速移動が多い我が家はとっても助かります。。。


長野市についてお墓参りをした後は、練習を終えたお父さんと合流して、長野観光。

雲上殿。
画像


和歌ちゃんはお久しぶりのじぃじに甘えっぱなしです。
画像


善光寺の中の看板猫のいる茶屋で甘酒を飲んで・・・
画像


画像


散策。
画像


地震でずれてしまった柱です。本堂のすぐ横が震源地だったらしぃ・・・
画像


そして・・・今日のおやどへ。


・・・・ママ。なんで和歌たちお外で待つの??
画像


・・・え??それはねぇ。まだ行くところがあるからさ〜


ぼくはうすうす気づいてるよ。。。
ママたちだけここに泊まるんだよ。防火水槽ってとこに。
画像




。。。。。。
ちがうよ・・・・そっちじゃなくて・・・
見にくいけどメルパルクってとこだよ。

ということでわんたちはペットホテルに預かってもらいました!!

ごめんね!!!!



次の日はじぃじのコンサートが午後なのでそれまでふらふらすることに。


ペットホテルとは言ってもゲージ生活ではなく、看板犬さんたちとたんまりお部屋で遊ばせてもらったわんたちをお迎えに行き。
小布施フラワーパークへ。

わんたちも園内に入れました♪
画像


こんな感じのお庭です♪
画像


わんたちとパパがお庭散策している間に、ショップでお買い物して・・・
画像


お次は長野市に戻ってランチ♪

ドッグランもある、クラーレさんでランチにしました。

姫いい子にしてますよ??
画像


なぜか陳列棚の下に入ってしまったとのちん・・・
画像



ぱぱっとランチだけ済ませ。

じぃじのいる県民文化会館へ。

近くの公園で散歩したあと、わんたちは車で待機していてもらいました。


今年のOB演奏会は40回記念ということもあって、すごい人数になってました。
演奏者の数は総勢161名らしいです。

これだけいるんですからそりゃ迫力もすごかったです。

父が出たのは3曲。
ティンパニと大太鼓とスネアでした♪

久々に生で叩いてるとこ見たけど・・・


やっぱりかっこよかったです。。。
そして・・・

ものすごくうまかったです。。。


急に決めたけど、聴きに行って良かったです♪♪
画像



今回の旅はこれでおしまいぃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
パパさんが動かないと3ワンも動かないんですね。ママさんの後ろに続く子は居ないとか・・?
|電柱|― ̄)ジーッ

姫ちゃんが取りに行って、殿くんが持って来る動画を見て笑っちゃいました。取られても怒らないぐらい気を許せる仲なんですね。うちは親子でも取り合いになると最後は本気でケンカになっちゃいますよ。

演奏会、聴きに行く機会はありませんが生で演奏を聴いてみたいですわ。
あけみ
URL
2009/04/01 20:39
パパさんと一緒にお出かけすると、パパさんがいつも一緒に遊んでいるので、ママよりもパパって感じですかね。
普段は私にべったりですが。。。
姫はとのには優しいんですよ。。。
和歌には厳しいんですけどね。
演奏会たまにはいいですよ♪
やっぱりCDとかとは違う感動があります!!
ぜひっ!!
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/04/01 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

長野市へ行ってきました♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる