わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫ちゃん抗生剤3日目。

<<   作成日時 : 2009/04/26 01:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

抗生剤を飲み始めて3日目。
お散歩も元気に。
おやつも食事もモリモリ!!
お薬もしっかり飲んでます!!


腫れは少し小さくなったような・・・
画像


でもまだまだ腫れてます。
画像


あ。
べってされた〜
画像



とのは、雨で散歩が短かったせいか・・・
座椅子を相手に格闘。
画像



和歌ちゃんはママに張り付いてます。
画像



昨日は久々に鍋パーティをしました〜。
画像


飼い主たちが完全に楽しんじゃってたので写真を撮るのを忘れてましたが・・・

参加者は、
すぱなな姉さん・ももちゃんママ・シフォンのお姉さん・パパ・ママ
スパイク・ナナちゃん・ももちゃん・姫・殿・和歌

人間5 犬6 の大所帯でした。

買出しに行って、○○鍋の元が売ってないので、やっぱり時期ハズレなんだな〜と思いつつ。
メニューに変更なしでやっちゃいました〜♪♪
坦々ごま鍋です♪

時期ハズレの鍋も美味しいね♪

すぱなな家からミートローフとぽい太君(消耗品なのでありがたいです!)
ももちゃん家からエビスビール。
シフォンのお姉さんからは、ケーキの差し入れまでいただいて・・・

みんなみんな美味しかったです!!!!

みなさん楽しい時間をありがとう♪

前回弟君がアメリカに行ってる間、心配と寂しいのでカラのス症候群になっていたママ。

今回はみんなが集まってくれたおかげで元気に過ごしてます♪

ちなみに昨日の鍋の材料の残り物全部入れて、今日は豆乳鍋を作りました♪
写真は、すぱななブログでUPしてくれると思います!!(たぶん)

2連チャンで遊びに来てくれてありがとうございました〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達が多くて楽しそう。お鍋も美味しそう♪ 最近お鍋してないなぁとふと思ったので近々やってみようっと。鍋に何をぶち込んでもいいんだもんね。我家はちょっと変わった物を入れてグツグツ煮て食べてます。ちょっとグロッキーと言われた事があったのでブログには載せませんけどね。
(^◇^;)ナハハハ
あけみ
URL
2009/04/26 17:52
季節はずれの鍋美味しかったですよ〜
結局いつやってもみんなでお鍋は美味しいですよね♪
あけみさんのところの鍋。
気になる・・・
いったい何を入れるんですか!?!?
でも鍋は何入れても結構美味しく食べられるからな〜
うちも今度は冒険してしまおうかしら・・・(笑)
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/04/27 01:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

姫ちゃん抗生剤3日目。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる