わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 弟君。帰国!!

<<   作成日時 : 2009/04/29 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

弟君。
アメリカでのキャンプが終わり、帰国しました。

でも、今は新型インフルエンザのこともあり、空港内から2時間ほど出られなかったみたいですが・・・

無事に帰ってきました!!!

しかもすごくハードな練習だったらしく、筋肉痛にもなったみたい。。

あんなに肩と腕が太いのに・・・これ以上に筋肉つくのか・・・??って感じです。

でっかい荷物だけ持って。
お土産なしで・・・帰ってきたんだってよ。。。(byとの)
画像



ガァ〜ン(泣)  by和歌
画像



弟君が帰ってきてテンションがあがったわんずたち。
部屋の中でめずらしく3匹でガウってました。
画像



姫ちゃんも元気だね♪
元気が一番!!!


明日からパパがGWに入ります。
今年は色々あって・・・
結局12連休。(途中に出張と会議が入ってるけど、一応会社的には)

12日間もどうしよう・・・

明日一緒に悩みまぁ〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

3ワンもお土産待ってたの?
お土産よりやはり弟さんの帰りを待ってたわよねぇ〜。大暴れしているのが何よりも証拠♪
姫殿和歌さんも待ちに待ってたでしょうし、無事に帰国出来て良かったです。

新型インフルエンザで空港は大変そうですね。そのぐらい警戒態勢じゃないと食い止められないですものね。猛威を振るったら恐ろしいですもの。弱毒性とは言ってるけど怖いです。
あけみ
URL
2009/04/30 05:42
ほんと怖いですよね。
弟君の乗っていた飛行機からも1人熱があったのか奥に連れて行かれたって言ってました。
幸い弟君はなんともなくて・・・
良かったです!!
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/04/30 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

弟君。帰国!! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる