わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ネタ♪

<<   作成日時 : 2009/04/06 22:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜。
やっぱり4月。

暖かくなってきて、
桜も満開。


いいかんじですね〜♪

先週、お散歩に行ったときには公園でこんなもの見つけましたよ♪

公園内の階段です。

姫ちゃんととのちんの間に何があるかわかりますか〜??
画像





階段のど真ん中で頑張っていました。
画像



土曜日はみんなでお花見♪

お弁当持っておでかけ〜♪
画像



出発してすぐのお寺の桜。
画像


いつもお世話になっているシフォンの近くの桜。
画像


公園で場所取り〜
画像


弟君のお友達も来てかんぱ〜いっ♪
とのも??
画像


姫和歌も桜見てるの?
画像


え??
画像


姫ちゃんのあごと桜のコラボ
画像


綺麗でした〜♪
画像



満喫したね〜♪


・・・・お弁当がなかったんですけど!?!?
画像



わんずのお花見はお弁当なしで満喫できなかったらしいんですが
帰り道のシフォンでおやつをいただいたのでるんるんで家に帰りましたよ♪
シフォンさん!!いつもありがとうございますっ!!


日曜日もおでかけしたのでまた明日UPしま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

春ネタ♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる