わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日。

<<   作成日時 : 2009/04/07 17:28   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日。

パパと二人で久々にお墓ラン行ってきました。。。

土曜日の夜は弟君とそのお友達と4人でカラオケ5時間・・・

帰ってきたのは朝5時過ぎ。

声は枯れるし、ヘトヘトだし、外は明るいし、テポドンは飛ぶかもだし・・・
もう無理だ・・・

なんて思ってたけど、午前中にはなんとか起床できました。


起きたらパパがテレビにかじりつき虫してました。。。
一緒にニュースに私もかじりつき・・・


なぜかって??

パパのお兄さん一家がモスクワに帰る日だったからです。。。

何かあっては困る!?!?


発射はしたけど、何かにぶつかったとかそういうニュースはなくて・・・
安心しました。。。


もう〜平和がいいよ〜

午後はお墓ランへ。

ぼく。これで遊ぶ!!
画像



みんなで遊ぶんだよ〜
画像


和歌っちボール持って逃走・・・
画像



ぼくのだ!!返せ〜!!
画像


姫はこっちの小さいボールで遊びます♪
画像


とのちん楽しそうだね〜♪
画像


和歌ちゃんも上手に運べるね♪
画像


あちぃ〜!!
画像


スイッチオン!!
画像


和歌っち独り占めしてるの??
画像


壊しちゃダメだよ!
画像


はい走って取って来て!!
画像


おっ!!とのちん取った〜!!
画像


和歌には負けないぞ!
画像



殿和歌のボール競争の見学者・・・
画像


画像


画像


画像


はぁ〜。
よくやるね〜
画像


・・・いつもどおり。クールだね・・・姫・・・


たっぷり遊べました♪

こんな楽しく遊べて・・・ほんとテポドン落ちなくて良かった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

お墓の傍にランがあるのですね。空いててガラガラ?姫ちゃんの後姿が可愛いです。思わず後ろからハグハグしたい気分ですよ。それにしても殿君と和歌ちゃんは小さい体でいっぱい走りますね。これでこそランに来た甲斐があるってものです。持ち運び大変そうなボールで遊んでいる姿が可愛いです。引きずる事はないのかな?

テポドンの事は夫から聞いて知りましたが、何事もなくて良かったです。
あけみ
URL
2009/04/08 05:52
そうなんです。
お墓のそばというより、お墓の隣ですね。
霊園のはじっこにランがくっついているんです。
でも、明るい雰囲気なので、怖かったりはないですよ〜(笑)
姫ちゃんはいつもですがクールに遊んでます。
殿和歌は自分の体の大きさとかわかってないんじゃないか・・・と思うほど、自分より大きなものにも挑戦していますよ。
とのは座椅子を引っ張って部屋の中で大暴れしてみたり・・・
テポドンほんとに落ちなくて良かったです!!
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/04/09 01:49
AUのブログからお引越ししたんですね( TДT) はじめて見に来ました〜 みんな元気そうでヨカッタ また遊びにきますねっ
らくり
2009/04/11 03:38
訪問&コメントありがとうございますっ!!
おかげさまでみんな元気にしておりまぁ〜すっ
またきてくださいね♪
姫殿和歌→らくりさんへ
2009/04/12 02:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

日曜日。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる