わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン♪

<<   作成日時 : 2009/04/15 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

先週のお話ですが。

金曜日にすぱななを誘って、お墓ランに行ってきました♪

男の子たち。
画像


女の子たち。
画像


ぼく何で遊ぼうかな〜
画像


ぼくどこで休もうかな。。。
画像



これは何かしら!!
画像


結構暑いので水分補給は大事です。。。
画像


あ!!
とのちん倒しになってる!!
画像



補修済みの穴を通って逃げるつもりですか??
画像


との〜待って〜♪
画像


まったりしてきちゃった二人。
画像


和歌ちゃんは柵の外にかけたバックが気になるんだって。
画像



みんなまったりしてきたから、記念写真でも撮っちゃおっか♪

はい。ち〜ず♪
画像



取り終わってさっさとどこかに行ってしまった殿和歌なな。

取り残されたふたり。

姫はどうしようか迷ってるらしく・・・

スパイクは1人じゃおりれない・・(はぅっ!かわぃすぎる!!)
画像



ちゃんと写真撮れたご褒美だよ〜って呼んだらすっとんできたよ〜
画像


やっぱ。毛色が濃い方が積極的なのか??


休憩もして、おやつももらってテンションあがった方たちは・・・

もういっかいガウガウ遊び!!
画像



みんな元気です!!
画像


がんばれ〜
画像


走れ〜
画像


これでこそランだね♪
画像



ぼくはここで休んでるけどね・・・
画像



ですよね。スパイクさん。


しっかり走っていっぱい遊んで疲れたわんず。

帰り道。途中で寄ったモスバーガーでダウンしておりました。

あまり走ってないスパイクさんもとのちんにあご乗せしてダウン♪
みんなかわいぃね〜♪
画像



たくさん遊べた金曜日でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ダックスは元々穴にいる獲物を探すのが得意な犬種だから補修済みの網の穴をくぐりたくなるのかなぁ。と見ていました。家の中の狭い部分もすんなり通っていませんか?

モスバーガーはワンコ同伴OKなんですね。店舗によるでしょうか? 久しくハンバーガー食べに行ってないですわ。
あけみ
URL
2009/04/17 05:48
どうなんでしょうね〜。。。
やっぱり穴があったら入りたいタイプでしょうか♪
ダックスは小型でも、かなり筋肉モリモリなので、(特にとのちんはゴリマッチョです)山の斜面とか岩場とか、ぴょんこぴょんこ行っちゃいます。
足短いのにね〜(笑)
うちでは、ソファの下を通って移動してますよ。ほふく前進みたいな感じですかね?
モスはマックと同じで、テラス席が付いてるところだと「いいですよ〜」って言ってもらえます。
冬はつらいけど今の季節なら♪
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/04/17 21:39
いつもベンチなどで可愛くポーズをキメテ撮影しているのを羨ましく思ってたので、昨日の公園でベンチを探してチャレンジしてみました(笑)。
どれもこれも失敗。カメラ目線はしないし、人が気になってアッチャ見、コッチャ見で集中ならず;; あ、オヤツで釣らないとダメですね。でもベンチに居座らせるのって難しいです。姫殿和歌さんを見習って再チャレンジしてみますね。
あけみ
URL
2009/04/18 06:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ラン♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる