わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末♪

<<   作成日時 : 2009/04/20 09:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日は、3わんとも区役所で狂犬病予防注射を受けてきました♪

お天気も良かったし、歩いて区役所まで行くことに。

途中で寄り道しながら片道2時間ぐらい(寄り道しすぎじゃ?)

まず家を出てすぐ、ももちゃんの家の前で寄り道。

お友達のつばさ君に会いました♪

年上の男の子のつばくん。
画像


とのちんがお気に入りなの。
画像


とのも男の子だよ?
画像


和歌女の子なのに・・・
画像


・・・きっとつばくんはとのちんが優しいから好きなんだよ〜
姫ちゃんはクールに決めすぎてるし・・・和歌はがちゃがちゃしすぎだし・・・


ね。



さぁ!出発するよ〜!!



今度は・・・
和歌ちゃんが鳥さんの羽を発見してしまいました・・・
画像


とのちんは鳥さんの羽が怖いからおそるおそる見てます・・・
画像


和歌ちゃんは全然平気。
踏んじゃえ!!ってか?
画像


さぁ。進むよっ!!
画像



月出松公園に到着♪
お花の前で撮影ね♪
画像


さぁ行こう!!今日はまだまだ先があるよ!!
画像


パパ・・・遊歩道を歩かないの??
画像


歩道橋を渡って・・・
画像


ここまでで一駅分ぐらいかな。ふれあいの丘駅の近くまで来ました♪
喉渇いた?とのちん?
画像


こっちのお水飲んでね!!
画像


今度は葛が谷公園まで来たよ♪
画像



区役所に行く前に遊歩道で休憩&記念写真♪(ほんとは道間違えたんだけどね・・・)
画像


無事に区役所について、みんなぱぱっと注射もしてもらい・・・
あっと言う間に終了〜

あっと言う間すぎて写真を撮るの忘れちゃった〜


区役所の近くでちょっと遅いランチを食べてから、また歩いておうちまで。。。


おっきなこいのぼりをみつけたので、一緒に撮らせてもらいました♪
画像



今度は道を間違えないように・・・葛が谷公園を突っ切りました〜
画像



公園にあったちょうど3つの切り株。。。
1わん1切り株にしてみました。
画像


桜吹雪の中をお散歩なんて♪
画像


桜なんぞ関係ない感じ?
画像


桜を和歌ちゃんに付けてみました。かわいぃね♪
画像


花よりおやつくれ〜
画像


この階段は!!!!
もうじきシフォンだ!!急げ!!
画像


シフォンには寄らないと動かなくなるので・・・

忙しいところひとなでしてもらいました。
シフォンのみなさんいつもありがとうございます!!

一度寄ったのに、またまた動かない姫様。
殿和歌はもう満足らしぃ。
画像



そんなこんなで楽しい散歩でした♪

でも疲れた〜

この後は家で一休みしてから、夏用タイヤを買いに行きました。。。
もうつるっつるだからね。。。

4本で7万ちょっと。
ホイールの傷消しで1万ちょっと。

わんずの注射で1万ちょっと。

来週は姫ちゃんのワクチンもあるし、保険と税金も待っている〜!!!

諭吉に羽が生えてます。絶対。




最後に日曜日の写真を少し。

日産スタジアムのフリマに行ってきました♪
画像


スタジアムの周りで散歩
画像


穴に落ちないようにね!!
画像




笑劇写真?
和歌ちゃん!ちゃんと自分で歩いて!!
画像


・・・。上向いて引きずられてます。。。
こわっ!!


この後ちゃんと買い物もしましたよ〜。

楽しい週末でした♪パパありがとね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
片道2時間のお散歩!?お疲れ様でした。うちの方は今日はたったの15分で終了ですよ。

1わん1切り株でも、ちゃんとお座りして待機してますね。うちは絶対マネ出来ませんわ。ベンチの上でもジッと出来ないですもの。

桜の花のリボン、とっても可愛いです♪ それも嫌がらず? もしかして鼻の上におやつ載せて、「ヨシ」と言われるまで待つ事が出来るんじゃ・・
あけみ
URL
2009/04/20 21:06
いやいやいや・・・
それが出来たらいいな〜と思ってた時期もあるんですが。
うちの子たち。
食べ物が近くに来てしまうと我慢がまったくできなくなるんです。
それぞれがそれぞれに取られる!と思っているらしく。
はぁ。。。
今はおやつが近くにきても我慢する特訓中です!!
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/04/20 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

週末♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる