わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 弟君。明日出発なり!

<<   作成日時 : 2009/04/23 01:01   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた弟君。明日からアメリカへ旅立ちます。
今回は1週間弱。

ウィスコンシン州に行くらしい・・・


そして、行く前に髪を切りに行った弟君。

髪質のせいなのか・・・
切ってくれた方の腕のせいなのか・・・


どうにもならない感じになってしまった髪型・・・。
。。。頭のてっぺんだけが長くて、刈り上げ部分は3段ぐらいにバリカンの通った道の後が・・・



それでも文句の言えない私たち姉弟。


出張で早く帰ってきたパパに頼んで丸坊主にしてもらっていました。。。


画像



まぁ。明日から練習に明け暮れるわけだから、坊主でもいいよね♪
気合が入るかもしれないし!!

髪の毛のこと気にしないでいられるしね♪


そんなこんなで準備をしていると、前と同じでとのちんが・・・

乗って。
画像



掘って。
画像


寝る。
画像


ちなみに和歌ちゃんが寝てるのは、明日着ていく予定の洋服の上。


やっぱり邪魔するのが得意のちびずでした〜。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イタズラっ子な殿くんと和歌ちゃん♪
最後に寝ちゃうなんて可愛い
弟さんの匂いが気に入ってるのでしょうね。
その時、姫ちゃんは何してるのかなぁ? 興味示さずでしょうか? 最初だけ尻尾振って寄り添って、確認終わったら自分のペースに戻ってるとか・・

いつも行く床屋さんなのかしら? 文句を言えない所だったら違う店に変えましょう。な〜んて私が云う事じゃないですね。
あけみ
URL
2009/04/23 06:54
姫は基本的にちびたちがやっているイタズラには興味ないみたいですね。。。
ちらかしたり、壊したりするイタズラは心配そうに見てますが・・・
美容院はいつものところじゃないんですよ。。
ただ短くして欲しいだけだというので、近いところの安いところに行ったんです。
なので、安いから文句も言いにくい・・・って感じです。
でも、見るからにハズレくじをひいてしまったみたいです。
他のお客さんを担当していた人はテキパキ綺麗にカットしてましたから・・・

まぁ。弟君はボウズが似合うし、本人もボウズで構わないみたいです。

ちょっと古風な顔立ち?なのか、ボウズで黒縁のメガネをかけたら完全に明治〜昭和の人って雰囲気になっちゃうんですがね・・(笑)
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/04/23 09:23
今日、弟さん旅立つ日ですね。
元気に行ってらっしゃ〜い
暫しのお別れですね。
今度のお土産は何かなぁ?
あけみ
URL
2009/04/24 06:00
弟依存の私は何かしてないとテンションが下がりまくって大変です。。。
はぁ・・・。
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/04/24 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

弟君。明日出発なり! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる