わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫ちゃん。抗生剤1日目。

<<   作成日時 : 2009/04/23 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

姫さん。
食事もおやつもモリモリ、お散歩も元気に行ってきました♪

お薬も粒だと嫌がる時があって、粉にしてもらったので残らず飲んでくれます。

腫れは今のところ昨日とあまり変わりありません。
画像


和歌ちゃん姫ちゃんのこと心配なの??
画像


和歌ちゃんピンチ(笑)
画像


ほっぺたが腫れてるので少し右目が小さくなってる??
画像



しっかり薬飲んで、早くべっぴんさんに戻ろうね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
顔が腫れていると殴られたみたいな顔になっちゃってブチャイク。早く良くなれ姫ちゃん。
和歌ちゃん心配そうに見てるね。健気です。
あけみ
URL
2009/04/24 06:16
この写真は夕食後なんですが、姫だけ薬を混ぜるためヨーグルトを多めに入れてるんですよ。
その匂いをかぎつけてくんくんしているところなんですよ〜(笑)
本当に心配してたら和歌ちゃんもかわいぃとこあるな〜って思うんですけどね。。。
和歌が具合悪いときは姫がついていてくれますが・・・
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/04/24 14:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

姫ちゃん。抗生剤1日目。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる