わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS やどりぎドッグラン

<<   作成日時 : 2009/05/26 12:20   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日。
パパとおでかけしてきました。

目的地はやどりぎのドッグラン。
画像



みんな暑いけど元気です。

とのちんが姫ちゃんを遊びに誘ってます!!
画像


始まりました!!
画像


和歌も参戦!!
画像



とりゃぁ〜!!
画像



和歌捕獲成功!!
画像




とのアタック!!届いてません!!
画像



平和が戻りました♪
画像



画像



今度はアジリティのあるランへ移動。。。


でもアジってくれるのはとのちんだけです・・・(トンネルは和歌もやるけどね。)
画像

注:パパはアホの坂田をやっているわけではありませんよ〜
  とのにジャンプを教えています!!いたって真面目に!!


とのちんもいたって真面目に飛びます!!



飛べてないじゃんっ!!確信犯じゃん!!
手かけてるもん・・・


気分転換に違うことを。。。
画像



さぁ!!今度こそ!!

できた〜♪

ジャンプする気のない人たちもおやつだけはもらいに来ます。。。

画像


画像


画像


画像



風もなくかなり暑いので、1時間ほどで退散・・・


ちょっと寄り道していくことに。





見えたよ♪小田原城♪
画像



長くなってきたので、次回UPに続きまぁ〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダックスって意外にジャンプ力あるんですよね。アンヨがあんなに短いのに・・・
でも無理させると腰を悪くする子も居るらしい。

うちの犬たちに同じ事をさせたら、みごとに障害物を避けて遠回りして来る事でしょう(笑)
あけみ
URL
2009/05/28 19:48
ダックスは小型犬なのに、筋肉もすごいし声も大きいんですよね。。。
だから運動も得意。
でも胴が長いから腰がね〜(泣)
でも、最近ヘルニアは遺伝性かもって言う話も聞きました。。。
でも無理はさせないようにしないと!!
とのちんが飛べるのは一番下の高さだけですけどね(笑)
姫と和歌は避けて通っておやつだけもらいに行ってます。。
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/05/28 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

やどりぎドッグラン わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる