わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原散策。

<<   作成日時 : 2009/05/27 13:32   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

さてさて、小田原駅近くのパーキングに車を入れて・・・


散策開始!!
画像



小田原城の公園でお猿さん発見。
画像



姫ちゃんは夢中です!
画像




ゾウさんもいたんだけど、おうちの中に入っていて写真はとれませんでした。。。
ゾウさんにはとのちんと和歌ちゃんが夢中だったよ〜。



城と一緒に写真とろ〜よ!パパ〜♪
画像



はいっ!じゃぁみんなポーズとって〜!!


ん??
和歌ちゃん。姫ちゃんにお話があるの??

画像



え??何を言うの???


画像


・・・・・・城攻めはしませんっ!!!


ノリノリのわんずを引っ張って・・・
みんなで入れるカフェを探しに、駅前に移動〜

コーヒーショップを見つけたので、一休みです。。。

城攻めでお疲れのようすです。。。
画像



画像



画像



あら?和歌ちゃん起きたの??
画像



とのちん♪なんだかかっくいぃ〜じゃぁ〜ん♪
画像



姫ちゃんはいつでもお綺麗ですよ♪
画像



寄り道も楽しかったね〜♪♪



おうちに帰ってきてから、姫ちゃんのぬいぐるみ??作ってみました♪
画像



綿をニードルで刺して形を作っていくものです。。。


隣の白いのは、わんずのおもちゃから出された白い綿で作ったとのちん。
姫はママ。
とのちんはパパがほとんど作ったのよ〜。。。


姫はちゃんと巻き尾にしてあります♪
画像




作ったらもう一回わんずのおもちゃに出来ると思ったけど。
作り終えたらもったいなくて渡せない(笑)


和歌に狙われていますが、もう少しだけ飾らせて〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
姫殿和歌さんご一家 仲が良くてとても素敵な
家族ですね!
何だかブログを読んでて 幸せな気持ちになります(*'ー'*)
そして↓の動画 確信犯のとのちんには笑わせて
もらっていま〜す(゚m゚*)プッ
でもちゃんとジャンプできて パパさんと
ナイスコンビだね!
殿くん&和歌ちゃん 大きさの違う姫ちゃんと
上手に遊んでて 見ごたえのある写真でした!
姫ちゃん 優しいんだろうね♪
お城での姫ちゃん カッコいい〜(*≧m≦*)
ひまり
URL
2009/05/27 17:19
自分で言うのもなんですが・・・
仲はいいですね〜。
でも、仕事の関係で出張が多いので毎日会わないのと、帰ってくるのも遅いので一緒にいる時間がすごく少ないんですよ。。。
だから余計に週末とか一緒の時間は仲良く楽しく過ごそうって思いますね。。。
とのちんはやる気があるのかないのか・・・
まったくナイスなジャンプなんですよ。。
姫ととのちんが上手に遊ぶんですよ。
その二人の邪魔をする形で和歌が乱入します。
あんまり興奮してくると、うるさくなってまわりに迷惑になる(笑)ので和歌だけいつも先に捕獲されちゃうんです・・・
みんなそれぞれで楽しさ3倍ですね!!
ひまりさんとこも3倍ですもんね♪
姫殿和歌→ひまりさんへ
2009/05/27 22:11
手作りの犬用の玩具ですか?
作ってそのまま飾っておいた方がいいですね。可愛くて可愛くてもったいないもの。巻尾が可愛い♪

ご主人さんも作ったのですね。わりと簡単?
私はお裁縫は全くダメなんですけど・・それでも作れちゃうものなのだろうか?
あけみ
URL
2009/05/28 19:53
綿出ちゃったおもちゃも再利用できていいな〜なんて思ってたんですけどね〜
でもやっぱり飾っておくことにします(笑)

作るのは簡単ですよ!!
ニードルさえあればあとは綿を刺し刺ししていくだけなので♪
ゆっくり形も出来上がっていくし、硬くなってしまう前なら綿を足したりして修正が効きます!!
男の人の方がハマりやすいってお店の人が言ってましたよ〜
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/05/28 23:50
その綿でチクチクするだけで形になる方法を昨日ドッグランで見て来ました。そこのオーナーも趣味でやり始めたらしい。でも仕事などで忙しくて2ヶ月も放置してました。「簡単よ」って見せてくれたんです。それ見てこちらでやっているのを思い出しました。今度私も買って来てやってみたいです。
あけみ
URL
2009/05/31 12:52
ぜひ、やってみてください♪
すごく楽しいですよ!!
簡単だし、一心不乱に刺しているとあっという間に時間が過ぎていきます。。。
時々指まで指していたいのですが・・・(笑)
針も綿も高いものではないのでちょっとやってみるには手ごろですよ〜♪
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/06/01 03:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

小田原散策。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる