わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気が悪いときはお部屋で遊ぼう!!

<<   作成日時 : 2009/05/29 20:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はお天気が怪しかったので・・・

急いでお散歩に行ってきましたが、短めの30分・・・


こういう時は元気が有り余っているちびず。


お部屋で大暴れするんです・・・
おもちゃをくわえて追いかけっこ??
画像



これはぼくのだぞ!
画像


ママ!投げて!!
画像



今度は和歌ちゃんが取りました
画像



ぼくのなのに・・・
画像



姫ちゃんは自分のおうちで静かに見守っています。。


和歌のだもぉ〜ん
画像


悔しくて変な顔になってます。。
画像


姫ちゃんは涼しい顔・・・


わんたちもおうち遊びで雨の憂鬱を吹き飛ばしてたけど。。。


ママは美味しいもので吹き飛ばすことに。


ブロ友さんのとこで見てからずっと食べたかったおいなりさん。

ついに作りました。。。
画像


詰めたのはパパ。

これでもかってぐらい詰めてくれたので、頑張って食べても2個が限界ってぐらいお腹いっぱいになりました!!


美味しかった〜♪


あと、ママの大好きなスイカ〜♪
画像


これは別腹ね♪


大満足で憂鬱を吹き飛ばしました〜♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいなりさんをご夫婦で作るって・・・
やっぱりホント仲いいなぁ〜〜!ウチも見習わなきゃ!(≧∇≦)b

それにしてもとのちん・・・
「これぼくのだぞ!」とかっこよく言ってるのに
耳にはリボンって・・・(゚m゚*)プッ
可愛いんだけど かなりウケちゃった〜(爆)
変な顔(ごめん!!)のとのちんの後ろで
ハウスで見学の姫ちゃん・・・
大人だなぁ〜(*^o^*)
ひまり
URL
2009/05/29 21:54
おいなりさんはパパさんが早く食べたくて待てなさそうなので、詰めてって頼んじゃいました。。。
でもぎゅーぎゅーに詰めるので破れてましたよ(笑)
ひまりさんのところもじゅ〜ぶん仲よしですよ〜♪

とのちんは男の子なのにリボンがとっても似合うんですよ〜(←親ばか??)
だから、ついシフォンさんに寄ると新作のリボンをつけてもらっちゃいます♪
とのは悔しいと変な顔になるんです(笑)
わんって言いたい!!って感じの顔です!!
あまりにも気持ちが高ぶって変な顔になったあと、「ウギャン」と変な声を出します(笑)
姫はいつでもクールですね〜
器が違うんですかね〜(笑)
姫殿和歌→ひまりさんへ
2009/05/29 22:47
おいなりさん、うちもまた味付けの油揚げを買って来て冷蔵庫に入ったままです。やろうやろうと思っても中々ねぇ。こちらのご飯はヒジキとマメが入ってるから栄養満点♪
あけみ
URL
2009/05/31 12:57
美味しかったですよ〜
あけみさんのブログで見てからずっと食べたかったので(笑)
パパさんが詰めた量がすごく多くてたくさん食べられなかったですけどね(笑)
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/06/01 03:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

天気が悪いときはお部屋で遊ぼう!! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる