わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS よくやる表情?

<<   作成日時 : 2009/05/15 14:43   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

わんたちにレンズを向けると、よくやる表情ってありませんか??
PCに画像を取り込むと以外にたくさんにたような表情の写真があるんですよ。。。


うちのちびたちは・・・


和歌はコレ。
画像



お目目まん丸にして、何かをねだってるような・・・
画像



とのちんはコレ。
画像



ぼくのこと撮ってるの知ってるけど、そっちは見ないよ!!的な・・・ね。
画像


別に視線の方向におやつがあるとかではないんですけどね〜


近づいて撮ろうと思うといつもこんなんです。
和歌の方がまだカメラ目線ですね。


そのころ姫さんは・・・
日中の定位置にいましたよ。

何が見えるの??
画像



おかぁしゃん・・・姫はネコさん探してるの・・・

画像


そっかそっか。
通るといいね♪



姫ちゃんのほっぺも元通りになりました!!


明日は病院に経過を見てもらいに行ってきます!!



和歌ちゃんはオネムになっちゃったみたいです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

上目遣いの瞳が可愛いですよね♪
和歌ちゃん、殿くんの表情がたまらなくカワイイ!
姫ちゃんの後頭部が好き♪猫探してるのね。見つけたら興奮しますか?

うちはカンナだけ反応しますよ。家の中で「ニャンニャン」と云う言葉だけで凄い興奮状態になり、窓の外を覗き込みます(笑)

この頃しょっちゅうカメラを向けるので、最近は慣れた我家の2柴。でも雑種エイミだけは必ず目を反らします。
あけみ
URL
2009/05/16 05:41
和歌はかわいぃ顔して何かを企んでるんですよ。きっと。
柴の後姿はほんと味わい深いものが・・・(笑)
私も大好きです。。。
姫は猫さんが大好きなので、通るとヒンヒン言ってますよ。
でも、言葉だけでは反応しないな〜。
カンナちゃん聞き分けてすごいですね!!
エイミちゃんととのちんがちょっと似てるのかも??カメラ目線は難しい!!
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/05/17 12:59
和歌ちゃんのまんまるお目目 可愛い〜!
カメラを向けると ちゃんとカメラ目線なんだね♪
やっぱり女の子 「可愛く撮ってよ♪」てな感じでしょうか(*≧m≦*)
殿くんのあの目線・・・絶対視界にカメラは入ってるんだよね!
分かる分かる!ゼットがよくそんな目線するから(笑)
姫ちゃんはネコ待ちですか(*≧m≦*)
ほっぺの腫れが引いて ホント良かったね!
ひまり
URL
2009/05/17 17:40
和歌はうまいですよ。。あ〜いうとこ!!
かなりのウザ犬なんですけど(笑)
あの目で全部許しちゃいますね。親ばかですね。。
ゼット君もやりますか!?
チョコタンの男の子はそういうタイプ??なんですかね。。
姫ちゃんのほっぺは元通りになってほんと良かったです!!
ありがとうございます♪
姫殿和歌→ひまりさんへ
2009/05/20 13:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

よくやる表情? わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる