わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家犬にニューフェイス♪

<<   作成日時 : 2009/06/21 17:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

色々ありまして(笑)

みんなで実家に滞在している間に、実家犬エルとリンの姉妹に1頭増えて
3姉妹になりました〜

これで、うちも3頭。
ついに実家も3頭になりました。。。


名前は「いちご」

1月5日生まれのいちごちゃんです♪

4歳のシルバーダップルの女の子です。


姫ちゃんをブリーダーさんのところから探してきてくれた方のご紹介で今回の出会いとなりました。

とっても優しい子で、でも好奇心旺盛。

オスワリ・マテなどができないのと、お部屋でのトイレが完全でない為

姫殿和歌と一緒にお勉強しながら9月まで一緒に過ごすことになりました。。

皆さんよろしくです♪
画像


双葉SAのハーブガーデンで記念撮影♪
画像


画像


殿和歌よりも年上だけれど、おっとりしているので順位は一番下で落ち着く感じです。。。

姫殿和歌!!いちごに色々教えてあげてね♪

今のところ、姫ちゃんがしつけ担当をしてくれているみたいで。

イタズラしてると怒られています(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いちごちゃんはじめまして〜!
昔、里親募集のメールがきた2わんのうちのひとりかな?

タンの入り方は和歌ちゃんで、耳の付き方は殿ちんですね♪
今度ぜひお会いしたいです〜゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
すぱなな姉
2009/06/21 17:47
くわかったね〜。。。
なんだかんだでうちに来ることになりましたよ〜
また会いに来て♪
とってもいい子でかわいぃよ♪
ダップルズっていうチームを和歌といちごで結成したみたいよ〜(笑)
ななちゃんも入れてくれるかも♪
なんせ和歌はナナちゃんに憧れてますからね(笑)
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2009/06/21 22:54
お久しぶりです。おはようございます。

いちごちゃんはご実家のワンちゃんなんですね。色々な躾の為にお預かりするのですか?

私はみんな同じに見えちゃって誰が誰だか見分けつかなくなりそうです(笑)唯一、姫ちゃんだけ分かる。当たり前ですねぇ。
あけみ
URL
2009/06/23 07:13
そうなんです。。
トイレと簡単なコマンドを入れたいと思っています。
おすわりとマテは出来て欲しいですね♪

私たちも和歌といちごを間違えますよ〜
いちごもほとんどブラックタンに近いので・・・

姫ちゃんは絶対間違えませんね(笑)
姫殿和歌→あけみさんへ
2009/06/23 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

実家犬にニューフェイス♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる